級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【もうすぐ誕生日】3月生まれってなんだか損なんですけど・・・。一般的に早生まれって言われるけど、学年が4月から始まる以上、順番に並ぶと1番最後です。これじゃ、遅生まれじゃないか・・・的な本日の日記。

お風呂に入る時、嫁が石油ファンヒーターの側にいた娘にこんなことを言いました。


「ファンヒーターのピンクのボタン(ストップボタン)を押して!」

素直に応じる娘。



に対し、嫁のオッパイを服の上から押す俺。



「何すんの?」

「いや、だから、ピンクのボタンを押そうかと・・・。。」

「子供が見てたらどーすんの?!幼稚園でおしゃべりしたらどーすんの!!」




怒られた。



きっと、ピンクじゃないのが気に障ったに違いない。


P.S.

黒ずんだボタンをおs・・・(撲殺)






↑今日は3日目の日。(はぁと)

≪ 【純白】白いたい焼きってのをこの前食べたけど、微妙なお味でした。わざわざ皮を白くしなくてもいいのに・・・。でも、パンは日本仕様の漂白したようなパンの方が好きです。(外国で茶色っぽいパンで出来たサンドウィッチを食ったときショックを受けました。)的な本日の日記。ホーム【驚愕】大豆ってすげーよ。暗所で発芽→もやし 未熟な状態で収穫→枝豆 完熟させたもの→大豆 大豆を煎って粉にする→きな粉 大豆+麹菌=醤油・みそ 大豆+納豆菌=納豆 熟した大豆を搾る→豆乳+おから 万能じゃん。まるで俺じゃないか!的な本日の日記。 ≫

Comment

下ネタは嫌いじゃないですよ うん

目上の方に対して非常に恐縮なんですが…

アホ…なんですかね?

同類

僕も同様にやって同様に怒られた思い出があります
やっぱりピンクじゃなかったのが気に障ったのでしょうな ( ̄▽ ̄)ゞ

ぴんく

>ペニーワイズ

昔、人事担当者に「君は賢いのか?アホなのかどっちなんだ?」

と真顔で聞かれたことがあります。

(たぶん、後者の方です。)


>ちぇりー

あれだけ毎回吸ってるのに色が薄くならないのが不思議です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

