級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【煩悩】天津木村、我が家が大好きな嫁。ライブで見たときもキャーキャー言ってたのに、俺が同じような下ネタを言うと「あんたは、いっつもそんなことしか考えてないの?」と怒ってきます。まっ、事実だから反論できないんだけど的な本日の日記。

前日に38度の熱があったにも関わらず

エヴァ前売り券(限定)を買うために早朝から列びました。


が、死ぬほど寒い!!

風邪が治るどころか、悪化して目眩さえしてきた・・・。



睡眠時間と命まで削ってまで6時から列びに来たのに



先頭:50代のおじさん(エヴァシューズを履いていた。)

2人目:赤フレーム眼鏡の女の子(ワンピースのクッションを持っていたあたりからして

婦女子の香りが・・・。)

3人目:普通人っぽい人

4人目:中学生(ジャージ下のサンダルが寒そう。)

5~7人目:たぶん中学生

8人目:俺



その後・・・1時間経過。



背後に人現れず。



2時間経過。



9人目現る。ミスターマリックみたいな格好をした人

10人目現る。リュックサック



以上

販売開始8時45分時点での総人数でした・・・。




まだ前回のフィギュア付きドリンクカップ残ってたんだ・・・。





岐阜の○○地区はここだけしか売ってないハズなのに この人数はなんなんだよ・・・。

こんなことなら早起きの必要がないじゃんか。



俺の・・・睡眠時間返せーーーー。



P.S.

ただ今、寒気に耐えながら寝込んでます。(ゴホッゴホッ)






↑くそ寒い中、傘を差して凍えていたのに・・・

シネコン入口横にあるスーパー銭湯から出てくる人たちはみんな温かそうでした。(羨)

≪ 【日立】この気なんの気 気になる気 名前も知らない 子ですから 名前も知らない(けど) その気になるでしょう~♪的な本日の日記。ホーム【チッ】アンビリカルケーブルがなくったってぇ、こちとらには1万2千枚の特殊装甲と、ATフィールドがあるんだからぁ・・・負けてらんないのよぉ!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

