級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【日立】この気なんの気 気になる気 名前も知らない 子ですから 名前も知らない(けど) その気になるでしょう~♪的な本日の日記。

本屋の新刊コーナーで平積みになっているコミックを見て

娘が本を指さしてコレ何?って聞いてきました。


悶える女子の顔に白い液がべったりついたイラスト・・・。



「ねぇー。ねぇー。この白いの何?」



・・・。


な、なんだろうね。


きっと、あれだ。この子、牛乳飲んで吹いたんだよ。

それで溢しちゃったんだろうね。(必死な説明)



P.S.


だれか、こうゆう場合の適切な説明頼む。






↑「もしかして生クリームかもよ?」

≪ 【コス】電気量販店などの携帯売り場にいるdocomoやauの売り子さん達・・・いつ見てもauの衣装が1番かわいいなぁ。それに対し、docomoはパッとしないし、softbankは女の子レベルが残念な場合が多いわ的な本日の日記。ホーム【煩悩】天津木村、我が家が大好きな嫁。ライブで見たときもキャーキャー言ってたのに、俺が同じような下ネタを言うと「あんたは、いっつもそんなことしか考えてないの?」と怒ってきます。まっ、事実だから反論できないんだけど的な本日の日記。 ≫

Comment

あらら

「汚いねー、○○ちゃんは可愛く飲もうねー 可愛く飲めるもんねー」は如何ですか?

らぶじゅーす

栄養満点・高タンパク質で

プロテインよりもいいかもよ?w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

