級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【コス】電気量販店などの携帯売り場にいるdocomoやauの売り子さん達・・・いつ見てもauの衣装が1番かわいいなぁ。それに対し、docomoはパッとしないし、softbankは女の子レベルが残念な場合が多いわ的な本日の日記。

お昼に洗車して、拭き上げた瞬間

雨が降ってきた。

それも黄砂をたっぷり含んで。(涙)



せっかくピカピカになったっていうのに

何が悲しくて屋根のあるとこから出さなあかんのや・・・。


天気予報では晴れだったハズなのに

これはどうゆう仕打ちですか?>神様

もしかして、あいつ(雨女)が外出したか?

(Megへ、外出するときは教えてください。)



で、諦めて1時間ほど出かけた後

車を見ると・・・


黒車が真っ白に。


パリダカでも出場してきたの?ってレベルぐらいに汚れまして

たった1時間で2回目の洗車をする羽目になりました。



P.S.

いつものムートン洗車(1,500円)代が浮いたと喜んでいたのに。






↑嫁車も洗う羽目になったので1日3回洗車しました。(疲労MAX)

≪ 【誕生日】ミサト「おめでとう」アスカ「おめでとう」レイ「おめでとう」リツコ「おめでとう」加持「おめでとう」ヒカリ「おめでとう」ケンスケ「めでたいな」トウジ「おめでとさん」 ペンペン「クエッ」日向「おめでとう」青葉「おめでとう」マヤ「おめでとう」冬月「おめでとう」ユイ・ゲンドウ「おめでとう」俺「ありがとう」 的な本日の日記。ホーム【日立】この気なんの気 気になる気 名前も知らない 子ですから 名前も知らない(けど) その気になるでしょう~♪的な本日の日記。 ≫

Comment

人生とは

そんなもんです
浮気相手と散々遊んだ日に限って妻が求めてくる
人生とはそんなもんです
昼食にカレーを食べた日に限って夕飯がカレー
人生とはそんなもんです

追い打ち

2回の洗車したのに、今朝も黄砂が・・・。

もうヤダ。

広島県南部も

かなり酷いですよ

全国規模やね。

周り見たらみーんな黄砂でやられてた。

中国に文句言いたいわ。

ところで

auにしてもsoftbankにしてもああいう所の制服は自分の物ではないので持って帰る事が出来ないんですね (;-_-) =3

衣装

あの衣装欲しいよね。

見てるとムラムラします。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

