級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【誕生日】ミサト「おめでとう」アスカ「おめでとう」レイ「おめでとう」リツコ「おめでとう」加持「おめでとう」ヒカリ「おめでとう」ケンスケ「めでたいな」トウジ「おめでとさん」 ペンペン「クエッ」日向「おめでとう」青葉「おめでとう」マヤ「おめでとう」冬月「おめでとう」ユイ・ゲンドウ「おめでとう」俺「ありがとう」 的な本日の日記。

懐かしの卒業ソングと言えば、斉藤由貴の「卒業」

卒業生だった小6年の時、ちょうど流行ってました。

当時は、今みたいに流行曲を卒業式の曲に使うってのが全然無かったので

ホント、今の子が羨ましいです。


最近、どっかの学校の先生が作ってニコ動で広まったなんとかって曲

(TDLのCMでも使ってるやつ)とかもすごくいいのに

俺の頃ときたら、せいぜい「贈る言葉」が限界でした。


そんな話を嫁にしたら


「あぁ・・・ちょうど(斉藤由貴の頃)私も卒業生だったわ。高校の。」



俺が小6の時、あいつは高校3年・・・。



当時じゃ、6歳年上と結婚するなんて想像すらできなかったなぁ。

(若かったな俺。)


P.S.

あの頃は、クラスメイトの森口さんと結婚すると決めてたのに。(片思い)






↑生まれ変わったら月詠(百華の頭領)と結婚します。

≪ 【限度】スタッドレスからノーマルにタイヤ交換をしたところ、ナットの締めすぎが原因で走行中ギィーギィーと凄い音が鳴ってました。車屋で見て貰ったところ、「やりすぎ。これ以上締めるとナットが折れるよ」と言われました。確か、自動車学校ではレンチで締めるとき、音が鳴るまできつくやれといわれたのに。さらに、L型レンチに全体重をかけて(乗って)締める技も教わったのに、これって間違ってたの?的な本日の日記。ホーム【コス】電気量販店などの携帯売り場にいるdocomoやauの売り子さん達・・・いつ見てもauの衣装が1番かわいいなぁ。それに対し、docomoはパッとしないし、softbankは女の子レベルが残念な場合が多いわ的な本日の日記。 ≫

Comment

僕の嫁

15下です

若っ。

一歩間違えばロリじゃん。www

一歩間違えなくてもです

僕、36歳

書き間違えました
12下です <(_ _)>

同じ年なんだ。

12歳でロリ予備軍じゃん。www

だって

大学の特別講師をしているのですが、入学した時に目を付けてあっと言う間に手を付けて・・・・・・・
今に至ります (* ̄з ̄*) ~♪

と言うか

NARUさんも36歳ですか
ぶっちゃけ僕よりもはるかに若いと思ってました
最近のエントリで微妙になってましたけど

同い年

コナンみたいなモノです。

見た目は若く見えますが、中身はガタがきてます。w

僕は

昔から老けているせいか、最近やっと若くなったと言われます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

