級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【限度】スタッドレスからノーマルにタイヤ交換をしたところ、ナットの締めすぎが原因で走行中ギィーギィーと凄い音が鳴ってました。車屋で見て貰ったところ、「やりすぎ。これ以上締めるとナットが折れるよ」と言われました。確か、自動車学校ではレンチで締めるとき、音が鳴るまできつくやれといわれたのに。さらに、L型レンチに全体重をかけて(乗って)締める技も教わったのに、これって間違ってたの?的な本日の日記。

「ドラえもん30周年スペシャル」でボロ泣きです。


のび太の結婚式前夜とか

泣ける話が多すぎだって。

その中の1つ「おばあちゃんの思い出」がまたいい。


過去に戻ったのび太がおばあちゃんの前で

「信じられないかもしれないけど、僕・・・小学生ののび太です。」

と言ったところ

何の疑いも持たず信じたおばあちゃん。



泣かすわ。


それを見た嫁がまた泣かすことを言い放った。



「ばあちゃん、ボケてるんとちゃう?」



全米が泣いた。





P.S.

「帰ってきたドラえもん」を見て

「帰るなら、あの4次元ポケットだけ置いてって欲しいよね」と真顔で言ってました。






↑キレイなジャイアンは何度見ても笑えるわ。

≪ 【不潔】憧れの芸能人♀と握手したとき、「もう、この手洗わない!!」なんてキチガイ発言してる人がいますが、むしろその温もりが残っている手を最大限利用すべきなのでは?その手でオ●ニーすれば、ほらっ、君の好きな芸能人が手コキしてくれてる気分になれるじゃないか!!的な本日の日記。ホーム【誕生日】ミサト「おめでとう」アスカ「おめでとう」レイ「おめでとう」リツコ「おめでとう」加持「おめでとう」ヒカリ「おめでとう」ケンスケ「めでたいな」トウジ「おめでとさん」 ペンペン「クエッ」日向「おめでとう」青葉「おめでとう」マヤ「おめでとう」冬月「おめでとう」ユイ・ゲンドウ「おめでとう」俺「ありがとう」 的な本日の日記。 ≫

Comment

その通り

僕は大長編も含めて全巻持ってますし、毎回映画を観に行ってます
あれ程泣ける作品はありません!
ところで僕は未だにもしもしもボックスがあったらな夢を観るのですが、NARUさんは如何ですか?

テスト前はいつも「アンキパンがあれば・・・」と、現実逃避してました。

もしもボックスがあれば

もしも・・・・ダ、ダメだ・・・。ここじゃ書けない。(犯罪)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

