級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【期限】そうだ、オフに行こう!なノリのゲレンデオフ(幹事さちい)を20日で締め切ります。人数が少ない場合はいつものなんとかオフに変更になりますので、改めて募集する予定です的な本日の日記。

日本最大級のイルミネーションがある「なばなの里」に行ってきました。

地球温暖化に拍車をかけてる熱々カップルも結構いたりしたんですが

目の前のカップルがこんな会話をしていました。



女「ねぇ・・・。○○くん、24日の予定って何かあるの?」



クリスマスは一緒にいてくれる?を遠回しに言ってるあたりから推測すると

まだ日が浅いカップルか?




男「・・・。別に。家でゴロゴロしてるつもり・・・。」




あぁ・・・。



お前は本命じゃないから!

と、これまた遠回しなお断り。




聞いてて心の底から冷えました。




P.S.

お断りの模範解答は「法事だから(パトラッシュの)」です。(俺使用済み)

なお、7股かけてた友人は「仕事」(ウソ)で乗り切ってました。w

≪ 【スリル】USJの絶叫アトラクションに乗った時、安全バーを下ろしたハズなのに、どうみても余裕があると言うか・・・隙間全開な状態だったんです。ふと隣を見ると超ふくよかな体型の方が・・・このままじゃ俺が落ちちゃうよ!的な本日の日記。ホーム【逆算】今、○時だから・・・あと何時間睡眠が取れるかな?と指折り数えてから寝ています的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

