級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【不安】今年はうちの事務所の幹事が俺(←くじ引きで負けた。)なんですけど、この前の人事異動の発表で代わることになったので、俺の歓送迎会は誰がやってくれるんですか?まさか、俺自身が幹事じゃないでしょうね?>事務所の皆さん・・・的な本日の日記。

娘の卒園式参加の為、午前中休みを取っていたところ

職場から携帯に電話がかかってきました。


かけ直すと、うちの事務所からではなく

異動先のA課からかかっていることが判明。


な、なんだろう・・・。(不安)

わざわざ携帯にかけてくるぐらいだから、よほど緊急の用事なのかな。

まだ引継さえもしてないのに、怖いわ。



プルルルル・・・


「はい。A課○○です。」

「もしもし、NARUですけど。」

「あっ、今電話したところなんだけど、実はさ・・・」




ドキドキドキ。




歓送迎会の日だけど、2日でいいかな?」




(゚Д゚) ハア??

それだけの用事だったんかい!!



P.S.

年休届の日にちを間違えて「明日」の日付にしていた為

うちの事務所では「NARUくんどこ行ってもうたんや・・・。(無断欠勤か?)」と

プチ騒ぎになってました。

(うちの課こそ、携帯に電話してこい!!)






↑そんなに慌ててアポ取らなくても

平日の夕方はゲーセンか本屋にしかいませんから。(暇人)

≪ 【車音痴】「旦那さんって車何乗ってるんですか?」と聞かれた嫁。「・・・。えっと・・・、ベンツ?」って答えてました。違うわボケッ!!生産国がドイツってしか共通点ねーよ。で、なんで間違えたのか尋ねると・・・「確か、バ行(バビブベボ)のどれかだったから・・・。」とのこと。うちは「ビ」です。バイエルンエンジン製造工場の頭文字のBっ!!なお、嫁は昔乗っていたフォード(フェスティバ)のことを堂々と日本車だと言ってました・・・的な本日の日記。ホーム【衣替え】コートをクリーニングに出したばっかりなのに、週間天気予報を見たら後半にかけて「曇りのち雪」って表示が。桜もすでに咲いてるんですけど、いったいどうゆうことよ?!的な本日の日記。 ≫

Comment

ま、

何事も無くて良かったじゃないですか
なにより夕方頃になっていきなり「あれ? お前、今日居たのか?」と言われた事がある僕よりはるかにましですよ

存在感。

年休の日付間違えたのは今回だけじゃないので

いつものことか・・・と思われたのかな。

フレックス勤務の日じゃないのに、間違えてフレックス勤務してたり

したことも何度かあるし。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

