級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【車音痴】「旦那さんって車何乗ってるんですか?」と聞かれた嫁。「・・・。えっと・・・、ベンツ?」って答えてました。違うわボケッ!!生産国がドイツってしか共通点ねーよ。で、なんで間違えたのか尋ねると・・・「確か、バ行(バビブベボ)のどれかだったから・・・。」とのこと。うちは「ビ」です。バイエルンエンジン製造工場の頭文字のBっ!!なお、嫁は昔乗っていたフォード(フェスティバ)のことを堂々と日本車だと言ってました・・・的な本日の日記。

人事異動発表日の夕方から

事務机等の引っ越し準備を始めました。


段ボールに私物、事務用品、書類を詰め・・・

デスクにはノートPC,電卓、ボールペン、その他最低限の書類のみ

となったわけですが・・・


荷物の95%が段ボールにしまい込んでしまった為



字を間違える→段ボールを開けて修正液を取り出す→元に戻す。

申請書受理→段ボールを開けて事務用品を取り出す→元に戻す。

書類作成→段ボールを開けて印鑑を取り出す→元に戻す。



こんなことを1日に何回も繰り返してます。



P.S.

せっかちな性格ゆえ、家の引っ越しのときも1週間以上前に段ボール詰めをしてしまい

翌日からの食器が紙皿になりました。

(もちろん食卓も同様で、段ボールの上で親子3人食ってました。)






↑急がば回れ。

≪ 【残念】昨晩は娘が友達の家に泊まりに行ったので夫婦水入らずでした。2人だけで外食して、2人だけでお風呂入って、2人だけで寝ました。(手を握りながら。片手はおっぱいを握りながら。)なお、H日は明日だったのでやらせてくれませんでした・・・的な本日の日記。ホーム【不安】今年はうちの事務所の幹事が俺(←くじ引きで負けた。)なんですけど、この前の人事異動の発表で代わることになったので、俺の歓送迎会は誰がやってくれるんですか?まさか、俺自身が幹事じゃないでしょうね?>事務所の皆さん・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

タイトルへのコメント

こうなったらベンツで通すべきですよ
ちなみに我が家は「ボーイングに乗ってる」事になってます
どう間違えたらボーイングなのか未だに理解出来ません

ボーイング747も好きです。w

地・空・海の3つを支配するって意味のベンツマークよりも

こだわりの青空と白山とプロペラをイメージしたBMたんの方が

好きです。

いや、ただ単に・・・ベンツだと堅気の方のイメージが強いので。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

