級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【残念】昨晩は娘が友達の家に泊まりに行ったので夫婦水入らずでした。2人だけで外食して、2人だけでお風呂入って、2人だけで寝ました。(手を握りながら。片手はおっぱいを握りながら。)なお、H日は明日だったのでやらせてくれませんでした・・・的な本日の日記。

毎日巡回しているお友達のサイトがリニューアルしたので

掲示板にカキコしました。


名前、本文、アドレスを入力して・・・。

「登録する」をポチッ。




すると、どうでしょう。(匠の手によって)

禁止ワードが含まれてて掲載できません」と。



そんな卑猥なこと書いてないのに・・・

とりあえず、これかな?あれかな?と消して

「登録する」をその度に押すものの同じメッセージが。



も、もしや?!



ある文字列を消したとたん登録されました。



その文字列とは

アドレス欄に記入したこれ

http://classclosing.blog123.fc2.com/




俺のサイトの扱いって・・・。(涙)



P.S.

「名前:あ」「本文:い」でもカキコできなかったのは吹いた。






↑HNが禁止ワードじゃなかったからいいや。

≪ 【落胆】人には言えない悩みってあるじゃないですか。それが些細なことでも・・・ 毎週楽しみにしていた「お願いマイメロディ」が終了しちゃたし・・・。 あと、絶対可憐チルドレンも終わったし、いったいこれからは何を楽しみに日曜日を過ごせばいいんだろうか?的な本日の日記。ホーム【車音痴】「旦那さんって車何乗ってるんですか?」と聞かれた嫁。「・・・。えっと・・・、ベンツ?」って答えてました。違うわボケッ!!生産国がドイツってしか共通点ねーよ。で、なんで間違えたのか尋ねると・・・「確か、バ行(バビブベボ)のどれかだったから・・・。」とのこと。うちは「ビ」です。バイエルンエンジン製造工場の頭文字のBっ!!なお、嫁は昔乗っていたフォード(フェスティバ)のことを堂々と日本車だと言ってました・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

す、すみません(笑

僕の掲示板、禁止ワードに「http」を指定してたんですが、
本文だけじゃなくて、アドレス欄にいれたものまではじく仕様だったみたいですwww

どうりで、他の書き込みする人も、サイトアドレス入れないなぁ~と思ってたんですよw

謎は解決しました。

ただ、「名前:あ」「本文:い」でもカキコできなかったというのは僕も吹きましたw

僕の友人も

ある日コメントを書いて、いつもは入力しない自分のサイトのURLを書き込んでいざ書き込みをクリックしたら同様な事を言われた挙句に原因が自分のサイトのURLを消して書き込みをクリックしたらめでたく書き込めたらしくて本気で凹んでました
しかもそういうblogが結構在ったので、わざわざ新しくblogをつくってそのblogのURLを書き込んでいる様です

あどれす

>ぽぽす

httpが禁止ワードなんて・・・。w

そんな妖精マジックがあったとは


>ちぇりー

俺も同じように別サイトを立ち上げてカキコしようかと

本気で思いました。でも作るのが面倒なので

諦めました。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

