級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【塩味】シネコン前のソファーに大量のポップコーンが落ちてました。1時間後に前を通ったのに全然掃除してませんでした。夢と魔法の国なら、ポップコーンを1つでも落とそうものなら、数秒で掃除の人が来るのに的な本日の日記。

名刺を作り直すのを忘れてました。


仕事柄、100回貰うのに対し

1回か2回ぐらいしか渡す機会がないから必要性が微妙なんですけど。

(なら、いらないじゃんか。)



でも、独身時代は大量に使ってたなぁ。

コンパとかで・・・。




昔、女性に名刺裏に携帯番号を書いて渡しておいて

後日電話がかかってきた1人が今嫁なんですけど


「名刺に書いてある職業に全然見えないから、てっきり偽造かと思ってた。」


って言われました。




P.S.

偽装するぐらいなら弁護士とかって書くわ、ボケ!!(3秒でバレそうだけど。)






↑今でも○○員に見えないね・・・って言われます。

≪ 【シール】最近のテプラって凄い。隣の係が持ってるやつを借りて箱から開けると・・・どこにもボタンがない?! 「あ~ん」ボタン、数字ボタン、改行ボタン、大きさボタン、その他もろもろボタンがまったくありません。で、箱の中身を見ると、USBケーブルとインストール用のCDが1枚。最近のはPCに接続して、出力するんだ・・・的な本日の日記。ホーム【苦手】明日は寿司屋で歓送迎会ですが、俺・・・ワサビがダメなうえに、ウニ、いくら、シャコが食べられません。さらに、トロもあまり好きじゃないです。じゃ、いったい何食うんだよ?と聞かれそうですが、ウナギとか穴子とか、タマゴなら喜んで食います的な本日の日記。  ≫

Comment

僕は

未だに色々な名前の色々な肩書きの色々な名刺を持ってます
それぞれに細かい設定があるので、下手すると多重人格みたいです ( ̄▽ ̄)ゞ

名刺

誰にどの名刺を渡したか覚えておかないと

大変なことになりそう。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

