級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【シール】最近のテプラって凄い。隣の係が持ってるやつを借りて箱から開けると・・・どこにもボタンがない?! 「あ~ん」ボタン、数字ボタン、改行ボタン、大きさボタン、その他もろもろボタンがまったくありません。で、箱の中身を見ると、USBケーブルとインストール用のCDが1枚。最近のはPCに接続して、出力するんだ・・・的な本日の日記。


 
 
 
【参加者求む!!】 第3回学級閉鎖的オフ会を開催します。


1.日時 5/5(祝) 午後11時頃

2.場所 岐阜某所(NARU家付近)

3.参加費 実費(食材をワリカン)

4.2次会 カラオケ(希望があれば第2回NARU家見学ツアーもあり)





15860881_99917275s.jpg

(去年のBBQ)





P.S.

第1回の時


嫁「なんで、BBQやるだけなのに、わざわざ新幹線乗ってまで

岐阜に来るの?それも、東京とか埼玉とか静岡とか・・・

ほとんど全員?県外ばかりじゃないの。

みんな(アンタ同様)バカじゃないの?(アスカ風)」



と真顔で聞かれました。


よほど、不思議に見えたんでしょう。

いや、ノーマルな人にはその考えが普通なんでしょうが・・・。



「俺の人徳が人を(県外から)集めるのさ」と冗談で言ったところ

腹を抱えて笑われました。



じゃ、なんで集まるんだろう?

あ、あれか。ノリか。ノリだけで来るんだ。きっとそうだ。

(そうゆうわけで、ノリだけで来てください。)






↑遠方者歓迎。w

≪ 【録画】ハヤテのごとく!!が深夜アニメとして戻ってきたんですが、嫁「こんな時間帯(夜中3時)にいったい誰が見るの?」と聞いてきます。全国の釘宮理恵(ナギの中の人)ファンを敵に回しやがって・・・的な本日の日記。ホーム【塩味】シネコン前のソファーに大量のポップコーンが落ちてました。1時間後に前を通ったのに全然掃除してませんでした。夢と魔法の国なら、ポップコーンを1つでも落とそうものなら、数秒で掃除の人が来るのに的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

