級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【録画】ハヤテのごとく!!が深夜アニメとして戻ってきたんですが、嫁「こんな時間帯(夜中3時)にいったい誰が見るの?」と聞いてきます。全国の釘宮理恵(ナギの中の人)ファンを敵に回しやがって・・・的な本日の日記。

つい、カッとなってやってしまった・・・。反省はしていない。



UFOキャッチャーでエヴァフィギュアを見てしまったので

暴走してしまった。



気が付いたときには


200円×25回の投資



その結果というと、収穫ゼロ。



で、帰りにブックオフで同じフィギュアが売られているのを見てしまった。


しかも、そのお値段ときたら

たったの840円。



P.S.

あの握力の無さにイラっとします。






↑リンゴを握り潰すほどとは言わない。せめて人並みの握力を。


 

≪ 【後悔】夏ですか?もしかしてセミも鳴いてませんか?と思えるほど暑かったせいか、周りをみると半袖がものすごく多かったです。今から半袖着てて本番の夏が来たらどーすんだよ。だから、俺はあえて長袖を着ていました。(負け惜しみ)的な本日の日記。ホーム【シール】最近のテプラって凄い。隣の係が持ってるやつを借りて箱から開けると・・・どこにもボタンがない?! 「あ~ん」ボタン、数字ボタン、改行ボタン、大きさボタン、その他もろもろボタンがまったくありません。で、箱の中身を見ると、USBケーブルとインストール用のCDが1枚。最近のはPCに接続して、出力するんだ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

