級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【衰え】年のせいか、おしっこのキレが悪い・・・なんてよく聞きますが、同じ場所から出る違う液体のキレが最近悪いんですけど、やっぱり年のせいなんでしょうか?若いときはササッと拭けば終わりだったのが、今では、何度拭いても後からじわっ~と出てきたりします的な本日の日記。

万年便秘の嫁が便秘薬を飲んだおかげで

3日連続でお通じがありました。

おかげでイボ痔になりましたとさ。





(お風呂にて)


「痔が痛い。」

「どれどれ?(ケツをのぞき込む)」

「なにすんの?」

「いや、だって見ないと症状がわかんないでしょ?」

「恥ずかしいからヤダ。触って確認してよ。」

「あのな。いっつもその側の穴を見てるわけだから同じじゃんか。」

「そっちの穴は見せ慣れてるからいいの!!


(触診)


「こりゃ、ヤバイんじゃないの?なんか固いのが出てるんですけど?」

「だから痛いんだって!」

「病院行けよ。」

「お尻の穴見せるなんて恥ずかしくて無理だって言ってるでしょ!」





[嫁の恥ずかしさレベル]

あそこ<<<<<<<<<<<<<<ケツの穴



P.S.

普段、(昼間に)おっぱい触るな!と怒るくせに

こうゆうときに「ケツ(イボ痔)を触れ」とはどうゆう了見なんだ。






↑ドーナツ型座布団でも敷いてろ。





 

≪ 【失敗】石焼ビビンバを食べる際に、生卵を割って入れるんですが、いつも殻の欠片が入ってしまいます。カルシュウム不足にはちょうどいいのですが、食べる時にガリッ!となるのが堪りません的な本日の日記。ホーム【LOVE】娘を間に挟みながら3人で手を繋いで歩いていたところ、娘が俺と嫁の手を合わせて「2人で手を繋いだら?私がいないときはラブラブなんでしょ?」と聞いてきました。「全然そんなことない!!」と全否定する嫁でしたが、娘よ安心しな。パパとママは3日おきにラブラブしてるぜ☆結婚7年目だけど、毎日チューもしてるぜ☆的な本日の日記。 ≫

Comment

僕も

痔です
完治は無理なので、1度病院に行かれたほうが良いと思います
ちなみに僕は下血が酷すぎて死にかけましたよ

ピーナッツの皮が止血に良いと言われてます
後は食物繊維を意識して摂る事ぐらいですかね
ほうれん草なんか意味がありませんよ

えっ>ピーナッツがいいの?

穴に詰めればいいの?あっ。皮の方か・・・。

あくまでも

食べてください

本気で

ケツに入れるかと思ってた。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

