級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【香り】ハグしてきた娘が「ママと同じ匂いがする~♪」と言っていた。それはね、お前の目を盗んではママに抱きついてるからなんだよ。・・・っと、冗談はおいといて、ママと同じ香水を使ってるから当たり前なんだけど的な本日の日記。

夕食の混雑時に王将に行ったときのこと。


「こちらにお名前(カタカナ)をお書きください」と書かれた

ボードに名前を記入し、名前が呼ばれるまで待ってました。


店員がテンパるほど、混雑していた為

席の空きができると同時に、紙に書かれた名前を読み上げ

それと同時に名前の欄を鉛筆でグシャグシャと消していました。

そんな中、少しでも時間を稼ごうとしたのか、今度は


名前を見る(覚える) → 同時に消しながら名前を呼び上げる


ってことをてました。



が、よほど急ぎすぎたのか・・・



「タ・・・タ?・・・タァ?・・タ・なんとか様・・・タなんとか様・・・・」




名前をしっかり見る前に消してしまった為

「タ」の部分しか読めなくなってました。



P.S.

「お客様の中でタで始まる方はいらっしゃいませんかー?」






↑マ・なんとかが好きです。





 

≪ 【火傷】潮干狩りに行った時、日焼け止めを塗っていなかった太ももがタンドリーチキンのように真っ赤になっています。お風呂に入ると激痛が走るので、ブリッジ状態(一部半立ち)で浴槽に入っていますが、この姿だけは誰にも見せられません。いや、見られたら死にます的な本日の日記。ホーム【故障】最近VAIOたんが調子が悪いのです。windowsを起動すると勝手にMedia Playerが立ち上がるし(保存されてるエロ動画が再生されたらどうしかようかと心配です。)ログオフしようとすると1時間起っても落ちないし、ネットはたまに接続できないし・・・もうどうなってるのよ?的な本日の日記。 ≫

Comment

田中武田棚田竹下田上竹本橘

僕はいつも偽名を書くのですが、最近は特に読めない字を使ってます
でもそんな時に限って書いた瞬間に「どうぞー」と言われるんですよねー (-_-)ゞ゛

田川・高橋・田代・田島・・・

「じゅげむ」みたいに長い名前を書いて読ませてみたいよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

