級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【曇りのち雨】明日は第3回学級閉鎖的BBQオフです。東京・静岡・愛知(名古屋)から12人集まって開催ですが、地元(岐阜)の人ってもしかして俺だけ?ってか、俺以外みんな県外かよ・・・的な本日の日記。

お笑いのライブが大好きです。

特に、芸人さんと2S(ショット)写真を撮るのが趣味の域に達してまして・・・

過去の分まで含めると軽く3桁超えてます。

(最近のモノは分校(mixi)で写真公開中)


で、毎回ライブ終了後、芸人さんと写真を撮るために

並々ならぬ努力をしてるわけです。


各イベント会場ごとの楽屋への通路経路を把握し

ライブ終了にダッシュで先回り&「一緒に写真撮らせてください。」(内カメラは起動しておきます。)

これで高確率で撮れます。


今回もルートを把握してあるので先回りしてエスカレーター※に乗ったのですが・・・



(※芸人さんが乗ってる間、追っかけの人がエスカレーターに乗らないように警備員が塞き止めてます。)




今日に限ってエレベーターで移動。



そんな時、2階に向かうエレベーターに乗ってしまっていた俺・・・。



P.S.

あぁ・・・飛び越えて下りのエレベーターに乗りたかった。






↑県内外のショッピングモールでのお笑いイベントは常にチェックしています。




 

≪ 【狙撃】男子トイレの便器って、たまに宝くじのマークみたいな「的」が描かれてるじゃないですか。横に反れてこぼさないように「ここを狙え!」みたいなやつ・・・あのマーク(的)のデザインをもう少し違うデザインにすればもっと命中率が上がると思うんですよ。マ○コとか書いてあればそりゃみんな確実に狙っちゃうじゃない。いや、リアルに書きすぎると膨張して逆効果か?下手したら違う液が飛び出しそうだし・・・う~ん、企画倒れか的な本日の日記。 ホーム【火傷】潮干狩りに行った時、日焼け止めを塗っていなかった太ももがタンドリーチキンのように真っ赤になっています。お風呂に入ると激痛が走るので、ブリッジ状態(一部半立ち)で浴槽に入っていますが、この姿だけは誰にも見せられません。いや、見られたら死にます的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

