級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【狙撃】男子トイレの便器って、たまに宝くじのマークみたいな「的」が描かれてるじゃないですか。横に反れてこぼさないように「ここを狙え!」みたいなやつ・・・あのマーク(的)のデザインをもう少し違うデザインにすればもっと命中率が上がると思うんですよ。マ○コとか書いてあればそりゃみんな確実に狙っちゃうじゃない。いや、リアルに書きすぎると膨張して逆効果か?下手したら違う液が飛び出しそうだし・・・う~ん、企画倒れか的な本日の日記。

今回の第3回BBQオフ、そういえば

集合時間に誰1人遅刻していないミラクルから始まり

超・雨女(Meg)がいるのに、晴れるわで(天気予報では雨)

無事開催できたわけですが




あまりの面白さに腹筋が壊れた。

もうね、端からみたら、ドラックをきめてるんじゃないかってレベルでした。




そのおしゃべりの7割がピィィィィィーな内容でしたけど。

なお、残り3割が、恋愛(相談、いや押し売り)・アニメなどです。




で、上記内容はさすがに書けないので

アニメの話をしたときの内容を少しだけ書いておきます。






さき「私、ジブリ好きでしょ。」

俺「俺も好きだよ。ナウシカなら台詞全部覚えてるよ」

さき「その者・・・(ボソッ)



さき・俺「・・・蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。おおっ、 古き言い伝えはまことであったか・・・。」(同時)




同じテーブルにいた周りの人


さちい「・・・。」

娘「お菓子うまぁー。※」





反応薄っ。(涙)





P.S.

※「山○、就活うまいこと行ってないんだって?!あぁー人の不幸でメシウマ!!」

という意味が含まれてます。






↑県外から来てくれた10名の方、お疲れ様でした。




 

≪ 【発病】課長会議の資料が回覧で回ってきました。今月の行事予定と、会議で話題になったことが書かれているのですが、その中に「新人、5月病に注意。」との文字が。あのっ・・・GW明けて俺自身(社会人16年目)がかかりそうです的な本日の日記。ホーム【曇りのち雨】明日は第3回学級閉鎖的BBQオフです。東京・静岡・愛知(名古屋)から12人集まって開催ですが、地元(岐阜)の人ってもしかして俺だけ?ってか、俺以外みんな県外かよ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

