級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【発病】課長会議の資料が回覧で回ってきました。今月の行事予定と、会議で話題になったことが書かれているのですが、その中に「新人、5月病に注意。」との文字が。あのっ・・・GW明けて俺自身(社会人16年目)がかかりそうです的な本日の日記。

娘の友達Wちゃんがたまに遊びに来るのですが

そのWちゃんママが迎えに来たとき、嫁と色々と世間話をしたりしています。



「隣の空き地に家が建ったから、これから暑くなったとき

窓を開けてHできないじゃない。声が漏れちゃうし・・・。」



と、さらっと話すWちゃんママ。



いっつも自分ちのH事情を話してくれるオープンな方なんですが

先日Wちゃんが遊びに来たときは・・・




「Wが居なかったから、昼間からHしてたよ。」



奥さん・・・もう少しオブラートに包もうぜ。





P.S.

「うちも子供が遊びに行ってる時、昼間からしたい」と言ったら

0.1秒でヤダッ!と断られました。






↑子供が生まれてから昼間にやってないなぁ・・・。




 

≪ 【子供】新品のスニーカーをたった1日で泥んこにしてきやがった。漂白液にどっぷり漬けても落ちないので、最後の手段、カビキラーを振りかけたら・・・綺麗に汚れが落ちた。恐るべし強酸。素手で触ってたら指紋がなくなりそうな勢いでヒリヒリしてきたけどおしっこで中和すれば治るかな?みんなの(漂白できないほど)どす黒くなったハートもこれで綺麗になるかもしれないから、是非とも試してみて☆的な本日の日記。 ホーム【狙撃】男子トイレの便器って、たまに宝くじのマークみたいな「的」が描かれてるじゃないですか。横に反れてこぼさないように「ここを狙え!」みたいなやつ・・・あのマーク(的)のデザインをもう少し違うデザインにすればもっと命中率が上がると思うんですよ。マ○コとか書いてあればそりゃみんな確実に狙っちゃうじゃない。いや、リアルに書きすぎると膨張して逆効果か?下手したら違う液が飛び出しそうだし・・・う~ん、企画倒れか的な本日の日記。  ≫

Comment

じゃあ

他所の♀でやれば良いんですよ d( ̄▽ ̄)
僕の様に(笑)
昼間は気持ち良いですよ~
外も気持ち良いですよ~
2~3人まとめて遊んでも気持ち良いですよ~
友人らと一緒に遊んでも気持ち良いですよ~ (* ̄з ̄*) ~♪

白昼堂々と

お日様の下でやるのが1番いいよね。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

