級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【子供】新品のスニーカーをたった1日で泥んこにしてきやがった。漂白液にどっぷり漬けても落ちないので、最後の手段、カビキラーを振りかけたら・・・綺麗に汚れが落ちた。恐るべし強酸。素手で触ってたら指紋がなくなりそうな勢いでヒリヒリしてきたけどおしっこで中和すれば治るかな?みんなの(漂白できないほど)どす黒くなったハートもこれで綺麗になるかもしれないから、是非とも試してみて☆的な本日の日記。

お隣の××市がお祭り※だったので行ってきました。

(※言っておきますが、炎上する方じゃありません。香具師の方がリンゴ飴とか金魚すくいを経営する方です。)


会場そばに××城ってのがあるので、そこのそばに車を止めて

城下町っぽい下道を歩いて近道をしてると・・・



○○○ソープランド

△△△ソープランド



と、泡の国があるじゃないですか。


なんで城のすぐ側に?!


きっと、これはあれだ。


お殿様、おやめくださいませ・・・。あ~れ~(帯をグルグル引っ張りながら)」



そんなプレイができるところなんだ。



それを見たら

俺の下半身がお祭り騒ぎになった。




P.S.

NARUさんはピンクなサロンしか行ったことがないので

本気でソープとヘルスの違いがわかりません。






↑ピンクなところで病気を貰いました。




 

≪ 【暇人】明日は年休取ってるので3連休です。でも、まったく予定は入ってません。とりあえず、明日の夜は限定チケットをゲットするために、徹夜で並びますけど的な本日の日記。ホーム【発病】課長会議の資料が回覧で回ってきました。今月の行事予定と、会議で話題になったことが書かれているのですが、その中に「新人、5月病に注意。」との文字が。あのっ・・・GW明けて俺自身(社会人16年目)がかかりそうです的な本日の日記。 ≫

Comment

じゃあ

是非うちの店へお越しください
九州ですけど

交通費支給してください。w

高速1000円でも遠すぎるわ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

