級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【寒暖】リビングにファンヒーターと扇風機が同席しています。朝はまだ肌寒いし、日中は熱いし・・・どっちも必要なのです的な本日の日記。

結婚7年目ですが

今でも「いってきます」と「おやすみ」のキスは欠かしたことがありません。



ソファーで2人、深夜放送を見てると

ふと起きあがりトイレに行く妻。

最近は、そのままこっそりと寝室へと移動して

キス無しで、さっさと寝ようとしやがります。



そこで、最近は嫁がトイレに行った後・・・

こっそりドアの前で待機。


ガチャ。


嫁「うわっ!!!!!」



そりゃ、ドアを開けたら暗闇で立ってたら驚きますよね?

その隙をついて、唇にダイブ。


CHU☆


俺「じゃ、おやすみ」



こうして連続ギネス・・・じゃなかった、キス記録が更新されていくのです。




P.S.

ドアの前で腕を広げて待ってると

その腕の下をくぐる抜けるようにして逃げようとします。

もちろん逃がしません。

そんな姿が「カバディ」にしか見えません・・・。






↑舌を入れようとすると歯でガードされます。(涙)





≪ 【測量】たまに現場確認に出向くことがあるんですが、よくメジャーを忘れます。で、思いついたのが足のサイズ=24.5だから、約25センチとして測れるんじゃないかと。4足分で1mと・・・・・・やっぱ無理でした的な本日の日記。ホーム【携帯】留守電にメッセージを入れた後、念のために・・・と再生したら、あまりに自分の声が変だった。少し凹んだ。他人にはこうやって聞こえてるんだ・・・的な本日の日記。  ≫

Comment

僕は

妻が便器に座っている時にちゅーをしたら鼻ではなく屁で笑われた事があります

ぷっ。(おなら)

どんなシュチエーションでチューしてるのさ。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

