級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【羞恥】コンビニの本棚奥にあるエロ本コーナー、あれって売れてるんですか?たまにマニアックな本とかがあって店長の性癖がわかるんですけど、客が多くて表紙をじっくり見れないし、店員さんも女の子だし、小心者の俺にはハードルが高すぎます。どんな漢ならあれを買えるんですか?的な本日の日記。

今週末が嫁の誕生日なので花でも買ってこようっと。

ちなみに、結婚記念日は年数と同じ数だけバラを渡してます。

このように、世の男性の方がロマンチストだったりするわけで

職場のバツイチさん♀に

「同じようなことされたらやっぱり女性は喜ぶよね?」と尋ねました。



「う・・・ん・・・。嬉しいかな。でもやり方次第だね。」


やり方?


「昔、プロポーズされたときにケーキの中に指輪が入ってたの。」


ほほう。


「気がつかずに飲み込んだらどーするつもりだったんだろうね?(怒)」

「噛んで歯が欠けたら一生恨むね。」





世の女性はロマンチスト<<<<<<<<<<<現実的



ってことらしい。





P.S.

俺のプロポーズ? 軽井沢の某教会に忍び込んで言いました。

0時ジャストに「シンデレラの魔法が解けた時間だけど、俺には絶対に解けない魔法

いや、すてきな呪文を知ってるよ。今から言うから目を閉じて・・・。(以下省略)」






↑初回の魔法は2年で消滅しました。www





≪ 【ミス】財布の中の小銭を減らそうと会計時にお札+小銭を渡したところ・・・何を間違えたか、いや計算間違えて逆におつりの小銭を増やしてしまった。スマートに払ったつもりが、メチャメチャかっこ悪いわ的な本日の日記。ホーム【測量】たまに現場確認に出向くことがあるんですが、よくメジャーを忘れます。で、思いついたのが足のサイズ=24.5だから、約25センチとして測れるんじゃないかと。4足分で1mと・・・・・・やっぱ無理でした的な本日の日記。 ≫

Comment

NARU妻様、誕生日おめでとうございます

これで20歳になるんでしたっけ?

僕は

外で性欲処理をしていてふと「結婚してあげようか?」でした
おかげで未だに喧嘩になると「何様?」と言われてます
きゃー、メルヘンチックー♪

永遠の二十歳・・・(無理無理www)

31日がその日なので

本日0時ジャストにバラを渡すミッションが遂行されます。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

