級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【差別】天津木村、我が家、など下ネタ系のお笑いが大好きな嫁。同じような下ネタを俺が言うと・・・「またそんなことばっかり。あんたの頭はエロいことしか考えてないの?」と怒られます的な本日の日記。

あなたの知らない(かもしれない)世界・・・。


パートさんが「幽霊って見たことがありますか?」と尋ねてきました。

ポルターガイスト現象も、心霊写真も経験してるけど

残念ながら実物はまだありません。

だって、霊感無いし。w


すると、彼女はこう答えたのです。



「妊娠するとね、霊感UPするよ。」



はいっ?!


妊娠すると食べ物の好みが変わったりするのはよく聞くけど

霊感体質になるのは初耳なんですけど?



「妊娠中、旦那(当時)が横にいるのに、まったく違うところからイビキが聞こえたり

床を引きずる音が聞こえるの。」

「あとね、誰もいない部屋から照明のスイッチの音が聞こえたりと・・・キリがなかったよ。」




そんなわけで、妊娠経験のある方

霊感UPしたことがある人は情報ください。



P.S.

出産したら元のノーマルな体質に戻ったそうです。





↑その子供が幼い頃、仏壇に向かって「あの子だれ?」と指を指してたので遺伝したようです。





 

≪ 【創作】子供が飲みかけのお茶をコップに入れたまま放置していたので、それを使ってお茶漬けにして食ったところ・・・いつもより味が・・・なんていうか・・・フルーティな感じが・・・おいっ!!これアップルジュースの残りじゃねーかよ的な本日の日記。ホーム【ミス】財布の中の小銭を減らそうと会計時にお札+小銭を渡したところ・・・何を間違えたか、いや計算間違えて逆におつりの小銭を増やしてしまった。スマートに払ったつもりが、メチャメチャかっこ悪いわ的な本日の日記。 ≫

Comment

妻に訊いたら

「私にとってあんたが悪霊」と言われました (p_q)

悪霊って。wwww

取り憑かないと。背後霊みたいに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

