級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【創作】子供が飲みかけのお茶をコップに入れたまま放置していたので、それを使ってお茶漬けにして食ったところ・・・いつもより味が・・・なんていうか・・・フルーティな感じが・・・おいっ!!これアップルジュースの残りじゃねーかよ的な本日の日記。

健康診断に行ってきました。


去年はカルテに赤字で「要注意:採血で倒れる!!」ってメモ書きがあったのに対し

今年は・・・


カルテに特別な記載無し。




と、思いきや


看護婦A「NARUさんは採血ダメでしたよね?ベットで横になってやりましょうか?」


あっ、はい・・・。


と返事をしていたところ

通りがかった看護婦Bがまたこんなことを言いました。

「この患者さん、採血で倒れるからね。」


どんだけ、病院中に俺の情報が流れてるんだよ。

(どこいった、個人情報保護法は?)







触るな!痛いって。

「痛みに耐えてよくがんばった。」







P.S.

採血で逝きそうになった。







↑看護婦さん、気をきかせて採血中に話しかけないでください。

 歯を食いしばってるので返事ができません。





 

≪ 【元気】うちの近所に娘の同級生が多すぎる。おかげで、外に出ると「○ちゃんのパパー♪」と手を振られるわ、休日でも朝からピンポン鳴らされ「遊びに来たよ!」と起こされます的な本日の日記。ホーム【差別】天津木村、我が家、など下ネタ系のお笑いが大好きな嫁。同じような下ネタを俺が言うと・・・「またそんなことばっかり。あんたの頭はエロいことしか考えてないの?」と怒られます的な本日の日記。 ≫

Comment

看護師の

胸を揉んでいれば、そっちに気が行って大丈夫ですよ
ま、看護師のレベル次第ですけど

残念なことに

タイプな看護婦さんではなかったのです。

その点、歯科助手はかわいい子が多い上に

自然と頬あたりにおっぱいタッチされるのでたまりません。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

