級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【m】マックでDSの体験ソフトがDLできるってことで行ってきたんですが、すげー込んでるの。周りを見渡してもガキ&DSだらけ・・・なんじゃこりゃ的な本日の日記。

オフ会用ボード、毎年恒例のサイト専用年賀状のイラストを書いてくれていた子(RED)が

サイトを閉鎖しちゃった。


3つもブログをやってたうえに、会社員になって

激務で更新が追いつかなく、苦渋の選択だったに違いないだろうけど

とても残念です。


クリスマスとかは24時間連続更新とかしてたのにね・・・。(懐)



ちなみに、彼が描いていたイラストのほんの一部がこれ。

(但し、ネットで公開できる範囲で)


超学オフ

イタリア村オフ

初詣オフ




P.S.

夏オフ、冬オフ、エロ年賀状、今度から 誰に頼もうかな。

(本気で誰か描いてくれ。)






↑過去のオフ会、こんなにやってた・・・。

第1回 課外授業オフ
第2回 超絶×学級閉鎖オフ
第3回 超学オフ
第4回 シークレットオフ
第5回 マウンテンオフ
第6回 メガネオフ
第7回 初詣オフ
第8回 イタリア村オフ
第9回 ゲレンデオフ
第10回 東京オフ
第11回 第2回初詣オフ


その他 メガネを送る会
    ヨウコを送る会
    BBQ大会(第1~第3回)
    運動会




 

≪ 【恩師】この前、通知文を出した関係で問い合わせの電話がありました。「もしかして○○高の××くん?」20年前の数学の先生(隠居中)からでした・・・なんで、学校の先生って、生徒の名前&顔を覚えてるもんなの?(俺は同級生ですら殆ど覚えてないのってのに)的な本日の日記。ホーム【関西】大阪から業者が打ち合わせに来てたんですが、担当さんが標準語だったのがショック・・・。大阪人なら夕飯のオカズにたこ焼きがでるぐらい方言が普通に出てくると信じてたのに!!的な本日の日記。 ≫

Comment

自分自身は

画は描かないんですか?
・・・・・・・僕?
ドラえもんもやばいのに

イラスト

どっかの国営放送のおねえさん並に

イラストが苦手なので

自分では描けないですね・・・。

(あの伝説のスプーには負けるけど。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

