級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【恩師】この前、通知文を出した関係で問い合わせの電話がありました。「もしかして○○高の××くん?」20年前の数学の先生(隠居中)からでした・・・なんで、学校の先生って、生徒の名前&顔を覚えてるもんなの?(俺は同級生ですら殆ど覚えてないのってのに)的な本日の日記。

ナニコレ珍百景を見てたら

ドレミ・・・の名前がついている姉弟が紹介されてました。



長女 ドレミ

次女 ファ

長男 ソラシロウ



そんなことよりも

君のそのTシャツが気になってしまった。




漢だね。



P.S.

「あぁ、間違いない。使徒だ。」






↑「パターン青!使途です!!」





 

≪ 【破】エヴァンゲリオンを見てきました。1週間前のネット予約で座席確保してましたが、グッズ欲しさの為、本日も早朝から出向きました。(チケットの時みたいに徹夜しようか悩みましたが、体力温存の為やめておきました。w)的な本日の日記。ホーム【m】マックでDSの体験ソフトがDLできるってことで行ってきたんですが、すげー込んでるの。周りを見渡してもガキ&DSだらけ・・・なんじゃこりゃ的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

