級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【破】エヴァンゲリオンを見てきました。1週間前のネット予約で座席確保してましたが、グッズ欲しさの為、本日も早朝から出向きました。(チケットの時みたいに徹夜しようか悩みましたが、体力温存の為やめておきました。w)的な本日の日記。

※以下ネタバレです。(映画を見た人だけ楽しんでください。)



まだ、興奮冷めやらない為まともな文章にできません。

よって、箇条書きで感想だけをサラッと書きます。




○パンフレットに「注意、見る前に開けちゃダメ!(英語)」ってシールが。勿体なくて開けれません。(もう1冊買うか。)

○オープニングのウルトラマンの曲はなんで?

○「彼氏彼女の事情」 (←アニメで「初号機発進」と雪野が言うシーンあり。個人的に超お勧め作品。)の曲がたくさん使われてたのが嬉しい。

○仮設5号機、消えるの早すぎ。(ほんの一瞬w)

○ミサトの愛車のドリフトも凄いけど、センチュリーでもやっちゃうか(爆)

○エヴァ携帯、映ったのあれだけ?

○裏コード「ビーストモード」すげぇぇぇぇぇぇええええええ。

○マリが落下した時、騎乗位だった。

○戦いのシーンで「翼をください」はちょっと・・・。

○UCCコーヒー、Panasonic(ノーパソ)など、コラボ商品を出したメーカーの商品がチラホラと。

○NERVにローソンあるし。

○宇宙空間で飛行船の中から外にいるカヲルくんを見て「人間か?」って。そこ宇宙ですけど?

○アスカのお風呂から飛び出すシーン(ストローで乳首が隠れてたり、お盆でおしりの穴が・・・)を目に焼きつけ。

○ミサトさんのシャワーシーンも素敵。

○今回もレイの乳首が見えた。(使徒に吸収された状態だけど)

○LCLがいい匂いらしい。きっと次回あたりはLCLの香水を出すに違いない。(間違いなく買う。)

○精神汚染の恐れがあり隔離されるシーン

  「このまま処理される・・・ってことないですよね?」 「貴重なサンプルだものあり得ないわ」

   かなりショックなんですけど。

○「碇君がエヴァに乗らなくてもいいように…」 で涙腺MAX。

○アスカのエントリプラグが潰された時、涙腺崩壊。

○レイを救い上げた時、ウォークマンを握りしめていたところで声を出して泣いた。

○マリのピンクスーツ、かわいい。

○アスカの嫉妬もかわいい。

○トウジの妹もかわいい。

○アスカの新プラグスーツ、エロすぎ。(見えすぎてたけど、あれ、もしかしてパイパン?)

○「碇くんといるとポカポカする。」「碇君にもポカポカさせたい」のポカポカをムラムラに脳内変換。

○レイがゲンドウとシンジを仲良くさせようと料理する姿に興奮。

○「死ぬかと思ったにゃー」萌えすぎ。

○アスカのビンタをレイが受け止めるところにビックリ。

○カヲルくんの「おとうさん」発言が気になる。

○エンディング曲、新しく作らなかったのかよ。

○エンディングロールのQ(急)に笑った。

○アスカの眼帯が気になりすぎる。




P.S.

アスカの部屋の「惣流」を見逃した・・・。(まっ、来月早々に2,3回見に行くからいいけど。)






↑終了後の会場内の拍手に再度泣いた。




  

≪ 【故障】パソ子の調子が悪かったので専門な人に見てもらったのですが、そうゆう時に限って症状が改善されてたりします。「さっきまで動かなかったんですよ?特にこの処理をすると・・・あっ、あれ?動きますね?!(焦)」そんなツンデレマシーンが俺を悩ます的な本日の日記。ホーム【恩師】この前、通知文を出した関係で問い合わせの電話がありました。「もしかして○○高の××くん?」20年前の数学の先生(隠居中)からでした・・・なんで、学校の先生って、生徒の名前&顔を覚えてるもんなの?(俺は同級生ですら殆ど覚えてないのってのに)的な本日の日記。 ≫

Comment

いやぁ、今回は一緒にぽかぽかむらむらできてよかったです(´∀`*)コンカイハエチカッタ

それにしても、
僕の思っていた感想とシンクロ率100%ですよっ(`・ω・)←

次回もサービス♪サービス♪

今年の流行語大賞は「ぽかぽか」で決まりだね。

ちなみに、他のノミネートは「痛かったにゃぁー。」です。

ぽっかぽかにされてやんよ

今回の破は僕にとってはつらすぎました・・・
途中で泣きました・・・
早くQで元気なアスカ様を見てぽかぽかした気持ちになりたいです(^-^)/

全俺が泣いた。

隣の方も目に手を当てる人がいたよ。

アスカのエントリープラグが潰されたとき

泣いてた人が多いね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

