級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【生類】住宅担当の人から聞いたあり得ない話・・・「隣の人が犬を飼っていてやかましい。」と通報があり、規約違反ってことで注意しに行くと、その通報者が猫を飼っていました。あのっ・・・アパートでは犬も猫も飼ってはダメなんですけど?的な本日の日記。

けいおん!

(けいおん!)


あと1クール続いていたら

間違いなくギター(左利き用)を買っていた。

危ない。危ない。




と、思っていたら・・・



宙のまにまに

(宙のまにまに)

やべっ。今度は天体望遠鏡を買いたくなってきた。



P.S.

水曜日深夜に新作アニメが3本も始まった。

さよなら睡眠時間。






↑3本目で寝落ちた。(録画しておいてよかった。)




  

≪ 【学校】夏休みのラジオ体操って、最近では7月だけしかやらないんですね。昔は、8月末まで毎日(土日除く)あったのに・・・的な本日の日記。ホーム【故障】パソ子の調子が悪かったので専門な人に見てもらったのですが、そうゆう時に限って症状が改善されてたりします。「さっきまで動かなかったんですよ?特にこの処理をすると・・・あっ、あれ?動きますね?!(焦)」そんなツンデレマシーンが俺を悩ます的な本日の日記。 ≫

Comment

雪山でもないのに

寝たら死にますな (* ̄m ̄)ノ彡_☆
色々な意味で

深夜アニメ

もう体が持ちません・・・。(眠っ。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

宙のまにまに 5巻

今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。.宙のまにまに(3)..... 宙のまにまに(6)..... 学級閉鎖 【生類】住宅担当の人から聞いたあり得ない話・・・「隣の人 ... あと1クール続いていたら 間違いなく...

宙のまにまに 1話

まい フェイバリット Things 伊藤かな恵の超ラジ!Girls 66回目 アニメ・声優ラジオ・舞台・Liveなどが好きなしろくまのブログです。 現在のおすすめアニメは、「しゅごキャラ!!どきっ」、「獣の奏者エリン」、「大正野球娘。」、「宙のまにまに」、「戦場のヴァルキュ...

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

