級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【間違い】正義の為なら手段を選びません。たとえ、悪魔に魂を売ろうとも・・・的な本日の日記。

仕事帰り、前方の黒い車のトランクから

何かが飛び出ていたんです。



1.jpg




近づいて見てみると・・・。




えっ?




ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ。




幽霊?




ち、違う。




に、に、にに・・に・・に、人間の腕ぇーーー




2.jpg






子供ぐらいの大きさで、真っ白な腕。



人形かもしれないし、いやたぶん人形?

でも、万が一でも・・・・


追い越し車線に変更して加速していく該当車を追跡するものの

トラックに挟まれて見失ってしまった。



はたしてあれは人形だったのだろうか?




P.S.

警察に届けました。(携帯画像を解析するそうです。)

≪ 【痒】私、脱いだら凄いんです。時に腕が!!かゆーいの、痒くてしかたがない。なんか発疹みたいに赤い斑点が無数にできてます。虫刺れかな?それとも病気か?的な本日の日記。ホーム【誤字】パソ子に文字を打ち込んでいたら、突然思い通りの文字に変換されなくなってしまった。よく見たらいつのまにかMS-IMEに切り替わってるやんか。さっさとATOKに戻さんかい!!的な本日の日記。 ≫

Comment

こ、こぇええええええええ!!!!リアルすぎる!!

とりあえず血が出てなくてよかったよ。

(流血だけは苦手なんだよね。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

