級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【何故】マイミクさんから夜にメールが届くと、男女関係なく「今日はエッチ日じゃなかったですか?」「エッチの最中だったらごめんなさい」「エッチ終わった後でいいので返信ください」などなど、あり得ない表題から始まるのが届きます。お前ら、どんだけうちの周期把握してるんやねん!!的な本日の日記。

深夜番組でカップ麺が工場で生産されているのが映ってました。

ベルトコンベアーで流れてくるカップに

出来あがった麺が次々と投入されていくシーンは

まさにハイテク!

見てて飽きません。


そんな中、唯一?の手作業がありました。


粉スープが入った袋をカップに1つ1つ入れていくだけの作業・・・


こんなのどう考えても機械で出来るじゃないの。

ましてや、人間がやるんだもの

ミスして入れ忘れもあるかもしれない。


と、思いきや、工場の担当さんがこんなシステムを紹介してました。


「万が一、粉スープを入れ忘れても

この監視システム※で選別できますから!!」


(※高速カメラで入れ忘れを瞬時に自動識別

&入れ忘れがあった商品を自動排除する凄いマシーン)


と自信満々。




そんな無駄なモノ作る前に、必要なモノをお忘れじゃ・・・?


P.S.

自動封入装置作った方が安いと思うんですけど。






↑カップ麺はソース焼きそば(UFO)が1番好きです。



  
 

≪ 【連休】月に1回は年休消化をしているので火曜日に休みを取りました。はい、4連休です。でもね、全く計画が立っておりません・・・。ご利用は計画的にな本日の日記。ホーム【学校】夏休みのラジオ体操って、最近では7月だけしかやらないんですね。昔は、8月末まで毎日(土日除く)あったのに・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

UFO

色々な種類が発売されてますが、やっぱりスタンダードなのが1番ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: UFO

コンビニとかで見ると種類が多すぎて悩むんだよね。

Re: fc2ですか、変な書き込みが多いですね汗

携帯からだと見にくいかも。

是非PCで見てくださいね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

