級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【連休】月に1回は年休消化をしているので火曜日に休みを取りました。はい、4連休です。でもね、全く計画が立っておりません・・・。ご利用は計画的にな本日の日記。

小1の娘の問題集を見てたのですが・・・


「こどもが10にんいます。3にんはおんなのこです。

では、おとこのこはなんにんですか?」




これ、なんて引っかけ問題なの?

「こども」と「おんなのこ」しか情報がないのに

「おとこのこ」の数が出るの?

と、一瞬マジで悩んだ。




こども=おんなのこ+おとこのこ



あっ!



マジ、やられた。







そんな問題を踏まえて

みんなにも同じような問題を。



タロウさんはミカンを2つもっています。

ハナコさんはバナナを1つもっています。

では、キャサリンさんはリンゴをいくつもってるでしょうか?




P.S.

(ヒント)キャなんとかさんは女性なのでおっぱいを2つ持っています。






↑ミカン2つとバナナ1本で、チンk・・・

いや、なんでもないです。



  
 

≪ 【化猫】嫁車のトランクを開けると猫のニオイがします。昨晩、道路で死んでいた?猫を轢いちゃったのが原因か。 横たわるネコに気がついてハンドルを切ったときは遅かった。乗り上げた瞬間、ゴリゴリって骨らしき音が聞こえまして・・・夫婦そろって車内で「ナンマイダブツ・・・恨まないでね!」とお願いしてましたが、やっぱり恨んでるの?的な本日の日記。 ホーム【何故】マイミクさんから夜にメールが届くと、男女関係なく「今日はエッチ日じゃなかったですか?」「エッチの最中だったらごめんなさい」「エッチ終わった後でいいので返信ください」などなど、あり得ない表題から始まるのが届きます。お前ら、どんだけうちの周期把握してるんやねん!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

