級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【化猫】嫁車のトランクを開けると猫のニオイがします。昨晩、道路で死んでいた?猫を轢いちゃったのが原因か。 横たわるネコに気がついてハンドルを切ったときは遅かった。乗り上げた瞬間、ゴリゴリって骨らしき音が聞こえまして・・・夫婦そろって車内で「ナンマイダブツ・・・恨まないでね!」とお願いしてましたが、やっぱり恨んでるの?的な本日の日記。

寝る前に必ず天気予報をチェックしている嫁。

今朝起きた瞬間、激怒。



「昨日雨降るって言ってたのにー。」



空を見上げるが、全く雨が降る気配無し。


「ハズレることもあるって。」

洗濯の予定が狂うじゃないの。ムキィィィィィ。」

「アホか。」

「この怒りを・・・。文句言ってやる。」

「誰に?」

「ん・・・。(石原)良純に!!」


気象予報士は関係ないんじゃ・・・。




P.S.

夕方になって降りました。






↑雨を見て、ざまーみろ!と言ってました。




 

≪ 【事故】プールに行ってきました。ウォータースライダーをやったのですが、「勢いが付きすぎて遠心力で外に飛び出したらどうしよう・・・。下手したら死ぬじゃんか」と考えてしまいました。だって、昔ボブスレーで勢い余って脱線&ケガした苦い経験があるんだもん・・・的な本日の日記。ホーム【連休】月に1回は年休消化をしているので火曜日に休みを取りました。はい、4連休です。でもね、全く計画が立っておりません・・・。ご利用は計画的にな本日の日記。 ≫

Comment

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/weathermen/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/weathermen/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
XbmUvOPY

Re: 相互リンクお願い

相互リンクとかやってないんです。ごめんなさい・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

