級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【事故】プールに行ってきました。ウォータースライダーをやったのですが、「勢いが付きすぎて遠心力で外に飛び出したらどうしよう・・・。下手したら死ぬじゃんか」と考えてしまいました。だって、昔ボブスレーで勢い余って脱線&ケガした苦い経験があるんだもん・・・的な本日の日記。

クロックスってまだ流行ってるの?

何年前か忘れたけど、ショッピングモールの通路にある

ワゴンでクロックスを初めて見たとき

正直、あんなに売れるとは思えなかった。

便所のサンダル?と思ったぐらい。



当時は誰も見向きもせず、売り子さんも

「芸能人の○○が愛用」と書かれた新聞の切り抜きを張って

懸命にアピールしていたのに

今じゃテナントまで借りて大にぎわい。

もちろん、通路にあるワゴンも増量し

どこも人だらけ。



あのゴムのどこがいいの?

俺、ゴム嫌い。



そんなゴム嫌いの俺が

作った娘が

これを欲しいと言うのです。



でも、今更?って感じじゃないですか。

家電で言うキテる感が微塵も感じられないじゃないですか。


で、ずっと買うのを渋ってたのですが

バッタ物(EVAサンダルっていうんだって。)を買うことに。


まっ、525円ならいいかと。




pink.jpg




これが間違いでした。


音楽室の壁みたいな穴にはめ込むバッジみたいなのが

1個210円。


気がついたら靴本体よりも高くついた・・・。



P.S.


EVAサンダルって文字を見て

「シンジくん、今は歩くことだけを考えて!」と

考えたのは俺だけではないはず。







↑本物はラコステみないなマークがあるのね。




 

≪ 【名前】大型プール施設に「洋七」って書かれた帆船が置いてありました。なんか、その船名だと沈みそうじゃないですか?せめて「紳助」って名前にすればいいのに。1回転覆しそうになったけど、現在も安定航海してるし的な本日の日記。ホーム【化猫】嫁車のトランクを開けると猫のニオイがします。昨晩、道路で死んでいた?猫を轢いちゃったのが原因か。 横たわるネコに気がついてハンドルを切ったときは遅かった。乗り上げた瞬間、ゴリゴリって骨らしき音が聞こえまして・・・夫婦そろって車内で「ナンマイダブツ・・・恨まないでね!」とお願いしてましたが、やっぱり恨んでるの?的な本日の日記。  ≫

Comment

映画館で買いましたね

EVAにどんだけ便乗してんの~と思いつつ、写メとりました

EVAは樹脂の名前みたいですけどね

ヱヴァのバッチもどこぞから出てますね

Re: 映画館で買いましたね

あれは樹脂の名前だったんですね。

エヴァのバッジ、俺が買ってつけたいぐらいです。w

ダ〇ソーとかセ〇アにいくとよくEVA〇〇ってありますよねww

100均

EVAって文字を見ると過剰に反応しちゃいます。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

