級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【朝比奈】禁則事項が、禁則事項で・・・禁則事項によって禁則事項を禁則事項になって・・・禁則事項と禁則事項を禁則事項しました的な本日の日記。

O型が入っているに違いない嫁。(AO型と確信)


パジャマを頭から着ようとしていたところ

「入らない・・・」

と固まっていた。



よく見ると眼鏡をしたままパジャマを被ろうとしている。

さらに髪留めまでしてるものだから

そりゃ入るわけがない。



「だってめんどくさいんだもん。」



じゃ、まずそのパジャマ(前開きタイプ)のボタンを外さないまま

Tシャツのように着ようとしないでください。


P.S.

まずはボタンを外せ。







↑最近、俺の日記を見てるらしい。(見てたらごめんなさい。また君のネタを書きました。)


 

 

≪ 【内臓】ホルモンの食べ頃(焼き頃加減)と、食べているときの飲み込むタイミングがわかりません・・・的な本日の日記。ホーム【行列】今年も長良川花火大会に行ってきたワケですが、会場側にあるホテルが花火客であふれてました。特に女子トイレ!!一般宿泊客の迷惑にならないように2Fへ入場制限(2Fのトイレを使わせない)に加え、男子トイレへの女子の入り込みを防止するために、ホテル従業員が見張っているという厳戒態勢ぶり。そのせいで1Fロビーの女子トイレには20~30mの大行列が。ありゃ、絶対に何人か漏らしてるに違いないわ。多い日も安心なアレをしていた漏らしてもバレないだろうけど・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

僕と同じ

合理主義者だ(笑)

メンドクサガリ

「急がば回れ」って言葉を嫁に教えたい。

でも、今回の日記も読まれてて

怒られた。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

