級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【逃亡】エロ本が私の部屋にあったことについて詳しくは覚えがありませんが、あったとすればその通りです的な本日の日記。

凄いショックな出来事がありました。



家を建てて2年も経ってないのに。

掃除もこまめにし、清潔にしてたのに。

昨日なんて、家中のWAXかけまでしたのに。




なんでコンバットヤロー(通称ゴキ)が出るんやねん!!



5年ぶりぐらいのご対面にビビリながらも

「ハエ・蚊」と書かれたスプレーを噴射し

トドメに新聞バットで殴り殺し。



が、1匹いると30匹はいるって言われる世界じゃないですか。



あと29匹・・・。



P.S.

10回ぐらい新聞で殴っても動く生命力は凄いね。

「こいつ、動くぞ・・・。」






↑今日、ホウ酸団子を買ってきました。




 

≪ 【麻薬】のりPが逮捕され、尿検査が実施されたとYahoo!ニュースに書いてあったけど、アレって誰か検査員が見てる前で採尿するの?オリンピックだと不正されないように、検査員の前でオシッコをする規則らしいので、のりPも下半身を露出させた状態でやったのか?!と、考えると夜も満足に7時間しか眠れません的な本日の日記。 ホーム【家族計画】バツイチ(子持ち)パートさんから「出会いが全然無いし、誰かいい人紹介してよ~♪」とよく声をかけられます。そんな彼女とおしゃべりしていた時のこと・・・(俺)「偏頭痛持ちだから頭痛薬が欠かせないんですよ。」 (パートさん)「私は飲まないですね。万が一妊娠してたらヤバイし・・・。」 っておい!!一応ヤッてる相手(キープ)はおるんかいな?!と速攻ツッコミいれたら「そ、そんなことないですよ・・・。」と動揺してました。ぜってーヤッてるな的な本日の日記。 ≫

Comment

ゴキブリのトラウマ

昔ゲームをやっていたら顔に向かって飛んできました。そして見事に顔にヒット。それ以来このことはトラウマとなりましたw

コワッ。

あんなのが顔目がけて飛んでくるなんて・・・。

気絶してもおかしくないじゃないか。

TALK

殺虫剤噴くと
必ず向かってくるよね


ライターで火炎放射になりますが 

火事に注意です

良く効くけど

ゴキジェットプロが効くけど。



プラスチックが溶けます(O_O)

殺虫剤

火炎放射器はさすがに家まで燃えそうなので無理です。w

ゴキジェットプロってプラスチック溶かすんだ・・・。

シンナーでも入ってるのかな?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

