級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【X'masイブイブイブ】明後日は全国的にセックス日和となっています。そのうち、若干名が失敗して・・・半年後あたり入籍するんだろうなぁ的な本日の日記。

数日前から腕に痒みがあったんです。

ふと見ると赤い斑点が無数にできてるじゃないですか。

これって何なの?




ノロウイルス?

赤痢?

コレラ?

エボラ出血熱?




んっ・・・・。



あっ、アレだよ。

毒クモに刺されたのかも。



で、スパーダーマンとして街のヒーローになるのさ。

白い液を出して。

(1日2回までだけど。)








P.S.

ヒーローになる前に警察に捕まるな。

≪ 【クリスマス前々夜祭】M-1のグランプリがサンドウィッチマンに決まったね。少し前、近所のモールに営業で来てたけど、優勝しちゃったから当分来なくなるな・・・。あぁ~一気に遠い存在になってしまった的な本日の日記。ホーム【痒】私、脱いだら凄いんです。時に腕が!!かゆーいの、痒くてしかたがない。なんか発疹みたいに赤い斑点が無数にできてます。虫刺れかな?それとも病気か?的な本日の日記。 ≫

Comment

2回か・・・・・・・ぷぷぷ

3回目だと空気すら出ません。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

イブイブイブ

24時間限定タイムセール★☆X\'mas「イブイブイブ」プレゼント☆★メルマガ読者様限定セール♪TV・雑誌で大人気の神戸半熟チーズケーキ商品価格:1,323円レビュー平均:0.0熱気でメガネも曇った!! BARKSARITSTイベント大成功BARKS東京は超寒い日に見舞われた、クリスマス?...

イブイブイブ

本当ですか!イブイブイブ今日のイブイブイブの関連語: クリスマス クリスマス・イブイブイブ 潜心 サンタ 最悪な.http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%A4%A5%D6%A5%A4%A5%D6%A5%A4%A5%D6&category=blog 【X'masイブイブイブ】明後日は全国的にセックス...

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

