級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【名前】ドライブ中、ある寿司屋の看板が目に付きました。 「出世寿司~1皿100円~」 縁起の良さそうな名前のそのお店がすぐ側にあったのですが・・・どうみても閉店、いや廃墟になってました的な本日の日記。

マイミク(ヨウコ)と皮を剥いて食べるモノについて話をしました。


ヨウコ(以下ヨ)「ニュージーランド人はキウイを皮ごと食うんだよ。」

NARU(以下N)「そりゃおかしいよな。」

ヨ「○○県の人は桃を皮ごと食うらしいし。」

N「あ、あれか。リンゴと同じ感覚なんだよ。」

N「だってさ、リンゴでも梨でも皮ごと食ったりするじゃんか。」

ヨ「え?今なんと?」

N「リンゴとか梨とか」

ヨ「梨って?」

N「リンゴは皮ごと食うよね?ウサギにしたりするし。梨も普通皮ごと食うよね?」

ヨ「それ、たぶん・・・NARUさんだけかと。」




マジでか?!




だからか、俺が梨を水洗いしてそのままかぶりついているのを

嫁が不思議そうに見ていたのは。



P.S.

もしかして、俺の基準が正しいのかもしれないので

Yahoo知恵袋で聞いてみようっと。






↑ライチを皮ごと食ってる時期がありました。(無知な学生時代に)




 

≪ 【ともだち】日曜日の選挙で「友民党」って書く人が何人いるのだろう・・・。前回の選挙(開票)でも見たけど、大事な1票を無駄使いしちゃ・・・・ダメ。ゼッタイ。的な本日の日記。ホーム【アニメ】「宙のまにまに」で夏合宿するシーンがあり、生徒会の合宿許可の審査基準が厳しいと美星が嘆いてたのに対し、文芸部がなぜ海で合宿をしてるんだ?まったく必然性が無いと思うんですけど?的な本日の日記。 ≫

Comment

僕も

梨は皮ごと食べますよ。
だって皮を剥くの面倒ですもんw

仲間がいて安心した。

そうだよね。皮剥くの面倒だもんね。

それに皮ごとの方が栄養ありそうだし。w

ナシ皮はコルク質が含まれているので食感がザラザラです





バナナネタは止めときます(^-^;)

ザラザラ感

ザラザラ感=舌

あぁ・・・Dキスの感じがぁ・・・。あぁ・・・ん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

