級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【風呂】シャンプーをしているとき、髪の毛を逆立てて遊んだりしています。まっ、いわゆる「盛り」ってやつ。ちなみに、今日は超絶ハリケーンスペシャル盛りって名前を付けてみました的な本日の日記。

第12回「学級閉鎖」的オフ会のお知らせ(最終告知)



ただ今、10人の参加が確定しましたが、若干名なら追加可能ですので

希望者はお早めにご連絡ください。




○日にち 9/19(土)


○集合 名古屋駅金の時計塔前6時30分


○1次会 LOUVRE ~ルーブル~ 7時~9時 (飲み放題セットで4,300円)


○2次会 カラオケでオール




安西先生

安西先生・・・オフに参加したいです・・・。




P.S.

初参加大歓迎☆







↑オールで寝るなよ。(俺が)




 

≪ 【♪】「私を窓辺に飾ってよ いい花咲くよ・・・バナナ バナナ マンゴー マンゴー バナナ バナナ マンゴー マンゴー ハイスクール ハイスクール ハイスクール(Yeah)」朝から「おねだり!!マスカット」の曲が脳内でリフレインされていて困っています的な本日の日記。ホーム【普段】自宅でネットをしている時の状況・・・TV(主にアニメ)を見ながらソファーに腰掛け、のばした太ももの上にノートPCを置き、カチカチカチ。この状態を深夜2時頃まで続けているので寝る頃になると、太ももがPCの熱で汗だくです。いや、低温火傷しそうです的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

