級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【大阪】ユニバーサルホテルに宿泊した翌朝、朝食バイキングに溢れるカップルを見て嫁が一言。「やっぱ、昨日の晩(USJで遊んだ後)でもヤッてるのかな?」普段、俺が下ネタを言うと怒るくせに、何言ってるんだ、こいつは・・・早くなんとかしないと。だいたいな、ヤッてるに違いないって!!いや、翌朝にもヤッてるに決まってるだろーが!!的な本日の日記。

西のテーマパークに行ってきました。


最初↓に乗ったのですが・・・

水かかりすぎ

お隣がマツコデラックスのような超ぽっちゃり系女子でして

4人掛けの安全バーになぜか余裕ができる始末。

こちとら、最大限の力でバーを腰に引き寄せてるのに

何かにひかかって下りてこないバー。

おかげで、違った意味での絶叫を味わう羽目に・・・。


その後、乗り直すために

マジ怖い。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました。


ドリカムの大阪LOVEなどの曲を聴きながら乗れる

大人気アトラクションなのですが・・・

動きが激しいため、ポケットの中の荷物まで

持ち込みができないようになっていました。


指定されたカゴに携帯などを入れ、いざ出発の瞬間・・・


係員「あの・・・眼鏡大丈夫ですか?」

俺「えっ?(あ、取るの忘れてた。)」


その瞬間!!


発車。



俺「あqwせdrfgtyふじこlp;@:」

(訳: め、め・・・眼鏡がぁぁぁぁあああああああ。)


吹っ飛びそうな眼鏡を押さえながら乗るジェットコースターも

なかなかの恐怖でした。



P.S.

コンタクト忘れたから、眼鏡が飛んでいたら家に帰れないところでした。






↑スタート直後の登っていく時が1番苦手です。




 

≪ 【深海】昨日の「飛び出せ科学くんSP」見ましたか?しょこたんがしんかい6500に乗り込み、レポートをしてたんですが、BGMにエヴァ曲が大量に使われてました。しかも、ナレーターに三石琴乃(ミサトさん)が起用されていて、「発進!!」「活動限界まであと1時間」「まさか浸水?!」とエヴァパロディを言いまくり。TBS、やってくれたわー的な本日の日記。ホーム【食通】以前のアンケートで梨を皮ごと食うことは少数派ということがわりました。じゃ、梨に塩をかけて食うのも少数派ですか?あと、からあげにソースをかけるのも・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

昨晩は期待していたという事なのかな(?_?)オイオイ

いやぁ・・・数年に1回ぐらいしか発情しない人だから

ありえないわ。

その分、俺が年中発情して求めてるんだけどね。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

