級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【隣家】りょうちゃん(4歳)から「なんで3人家族なの?(僕んちは4人なのに?)」って聞かれました。それはね、君のパパとママが頑張ったからなんだよ・・・いや、無駄な努力(回数)だけなら負けてないか・・・以下略的な本日の日記。

オフレポ ~第12回学級閉鎖的オフ会~



むっちょ(愛知・以下眼鏡)の呪いのせいで急遽3人が欠席に・・・。


ヨウコ(京都)足骨折

さちい(愛知)たぶん、新型のやつ

やっちゅ(埼玉)通院 死にかけ?



この前、パチで勝ってた最中に眼鏡から電話がかかってきてから

ピタリと連チャンがストップしたし

ヨウコも眼鏡と会ってから骨折してるし

あいつ・・・デスブログよりも危険な存在だな。

(みんな、気をつけろよ。眼鏡のmixiに名前書かれたら不幸になるから!!)



そんなこんなで始まった公認オフ会も12回目。

当初のころは学生ばっかりだったけど

今回は2人の男女(山田/東京、Meg/愛知)が内定をもらったとのことで

お祝いをすることに。

ただし、山田は単位がまだ取れてないのがあるのであくまでも

お祝い(仮)ですから。(仮)ね!仮!!



集合時間の15分前に、Meg、山田以外には別の場所で待機してもらい

こっそりと寄せ書きにコメントをかいてもらうことに。

いつも遅刻常習ばかりなやつらのくせに

今回はみんな時間どおりに集合。

まさにミ、ミ、ミラクル、ルンルン♪


その後、無駄にオシャレな1次会会場へGO

山田、Meg、眼鏡、生(愛知)、紫陽花(東京)、俺(岐阜)で

ワイワイガヤガヤ。

Megがどうも新型ウイルスに感染しているらしいとだったので

たぶん、俺らみんな1週間後にはアウト。

(来週のmixiで結果がわかるよ。)




オフ1


オフ2


オフ3


オフ4


オフ5




その後、結婚式2次会あがりのたきょし(東京)と合流し

2次会の会場であるカラオケへ。


最初の1時間はトークをしていて

その後、深夜3時過ぎまで歌いまくり。

歌が苦手な俺ですら・・・


銀魂(4曲)
美少女戦士セーラムーン(2曲)
絶対可憐チルドレン(2曲)
新世紀エヴァンゲリオン(2曲)
ハイスクール奇面組(1曲)
うる星やつら(1曲)
涼宮ハルヒの憂鬱(1曲)
蒼いうさぎ(白いクスリVer)

と覚えている範囲だけでもこれだけ熱唱。


もう、のど痛い眠いわで3時30分頃には

みんなDSでドラクエを始める始末・・・。




オフ6


オフ8


オフ9




気が付いたときには終了時刻の8時前だったので

朝飯を食いに行くことに。


当然カレー王子ことたきょしがいるので

東京オフ(別名カレーオフ:3食カレー食ってた気がする。)

のごとくココイチへ。


「山田はビジュアル的に全く問題ないのに、何故彼女が出来ないのか?

(前日の引き続き)」に花が咲き

頭のねじが2,3本ぶっ飛んだ仲間達と11時ごろまで

爆笑トーク。

(腹筋痛てぇ・・・。)


年齢差が最高15歳離れてるのにこんなに楽しく話ができるのって

ホント、ネットやっててよかった☆



P.S.

2人には就職祝いとして個人的にこんなのをプレゼントしておきました。




オフ10


オフ11




※使用レポートを出すように>2人







↑買いに行くとき恥ずかしかった。




 

≪ 【昼飯】最近、マックでシェークを注文すると「ストローをお挿ししてよろしいですか?」って聞かれますが、そんなサービス要らないんですけど・・・的な本日の日記。ホーム【深海】昨日の「飛び出せ科学くんSP」見ましたか?しょこたんがしんかい6500に乗り込み、レポートをしてたんですが、BGMにエヴァ曲が大量に使われてました。しかも、ナレーターに三石琴乃(ミサトさん)が起用されていて、「発進!!」「活動限界まであと1時間」「まさか浸水?!」とエヴァパロディを言いまくり。TBS、やってくれたわー的な本日の日記。 ≫

Comment

本当にありがとうございました

本当にありがとうございましたwww
めちゃくちゃ楽しかったです!!

次回は、とらドラ!について語り合えるように勉強してきてくださいねwwww

オナホール

今度も彼女(仮)プレゼントしようか?w

P.S.

とらドラ!借りて見てみるよ☆

ミッションインポッシブル

金山のドン・キホーテで購入するミッションを与えます。

条件は
1、店員さんが女の子のレジ
2、アダルトグッズは5品以上
3、ジョークグッズなどのダミー不可



店員さんが恥ずかしがるのが嬉しい人はS
自分が恥ずかしい人はMです

ミッション・インポ汁

ドン・キホーテのバイブコーナーでカップルが吟味してたことがあったので

俺にはハードルが高すぎます。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

