級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【昼飯】最近、マックでシェークを注文すると「ストローをお挿ししてよろしいですか?」って聞かれますが、そんなサービス要らないんですけど・・・的な本日の日記。

本日は 元警視庁捜査第一課長 田宮榮一さんに

ゲストとしてお迎えしております。

では、早速ですが犯人の次の一手は何が出るでしょうか?


田宮さん


(私のプロファイリングによると・・・)


「チョキ、またはグー、もしかしたらパーが出るかもしれませんね。」



P.S.

3択でもこの人には無理そう。






↑あの伝説の「10~30代もしくは40~60代」の広範囲ファイリングは

この人にしかできない。




 

≪ 【応募】クイズに答えて○○に行こう!みたいなキャンペーンがありますよね。あれで、ハガキを書いていた嫁。裏面に住所・氏名・年齢とクイズの答えをただ書くだけなのに・・・パソコンで無駄な機能を使い1枚1枚図柄を作り、それに合わせて字体も変えながら作ってました。年賀状でもそこまでやらないのに!ってレベルでして、このスキル、いや、積極性を夜の方に移行してただけれれば俺的には大変ありがたいのに・・・的な本日の日記。あっ、そうそう、長くなったついでに、年齢の欄が実年齢よりも若くなっていたのは打ち間違えなんでしょうか?>嫁ホーム【隣家】りょうちゃん(4歳)から「なんで3人家族なの?(僕んちは4人なのに?)」って聞かれました。それはね、君のパパとママが頑張ったからなんだよ・・・いや、無駄な努力(回数)だけなら負けてないか・・・以下略的な本日の日記。 ≫

Comment

飲み物だけのお客さんには、ストロー挿してそのまま渡したほうが袋を使わないし、店員も楽ということで別にサービスじゃないんですよ

とマックでバイト経験のある者が申しております

ストロー

それがですね、紙に入ったストローをわざわざ破って

挿すんですよー。

昔は袋無しでしたよね?

シェイクSだけだと
トレーもくれなかったよ(^_^;)


ストローは手で触らない様に挿してくれるから
衛生上の問題もあるのかな


プラは分別(^-^)/

シェーク

俺、ストロベリーシェークが大好きでよく頼むけど

ドリンクだけだとトレーくれないよね!!

都会だと忙しくてそうなっちゃうんですかね~

ウチのマックではいらないって言う人以外には、ドリンクだけでもトレイは出してました。
やっぱりストロベリーが一番美味しいですよね^^

ストロベリー最高!!

マックによって差があるんだ・・・。

マニュアルでかんじがらめっぽいから

ドリンク1つでもトレーを出すこと(社内規定第19854条)なんて

ありそうなのにね。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

