級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【日曜】地区運動会がありました。競技ごとに参加賞が貰えるのですが・・・500円分商品券(夫婦で出れば1000円分!)、BOXティッシュ、お菓子、学用品、洗剤、ラップ、ビールなどがありました。もうね、ここまでしないと誰も出ないのか?的な本日の日記。

親子玉入れ競争が意外と面白かった。


1分間にどれだけ入れれるかなんですが・・・

親がみんな本気出し過ぎ。

子供をそっちのけでガンガン入れまくり

あっという間にカゴが満杯。


その為、ボールのカウントも


放送「ひとーつ、ふたーつ、みっつ・・・


50・・・60・・・70・・・


90・・・100・・・110・・・


131・・・132・・・133・・・


と延々続く始末。


待ってる方も疲れてしまう。



で、やっと数え終えた瞬間

放送席からこんな言葉が。


「では、つづけて2回戦やります。」




えぇぇぇええええーーーーー。(場内大ブーイング)




あの・・・スポーツマンシップにのっとり・・・って

どこいったの?


応援よりも意気が合った声に爆笑でした。




P.S.


2回線の放送

「子供さんに玉をわけてあげてください。」

「親はもっと後ろから投げてください。」







↑閉会式前に9割の人が帰ってました。




 

≪ 【痒い】首に原因不明の赤いブツブツが出来ています。虫刺されっぽいのですが、横に向かって何本かのラインのようになってます・・・。これが見方によっては首を絞められた痕に見えます。ってことは、もしかして、寝てる間にやられてるのか?!(じゃ、ブツブツは何なの?)的な本日の日記。ホーム【昼飯】マヨ嫌いなので、マックではチーズバーガーしか食べたことがありません。が、今日初めてテリヤキバーガー(マヨ抜きで注文)を食べてみました。こりゃ、意外とうまいわ!!なお、トマトも嫌いな俺はモスでも同様にほとんどのハンバーガーが食えません・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

