級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【電車】イオン内のゲーセンに小さい子供が遊ぶ有料スペースがあるのですが、その中にプラレールがあったので、娘と一緒に線路網を作り上げました・・・。凝り性なので、高架もつくったりして、路線もどんどん増やし続け40分かけてかなりのモノを作り上げました。おかげで、帰るとき、係員さんに「ここまでプラレールを作ったのは大人を含めて見たことがないですよ!!」と言われてしまった。ちと照れるわ的な本日の日記。

顔を覚えられやすい俺・・・。


NICOLEで1回だけズボンを買っただけなのに

ブラッと立ち寄ったら店員が「この前は・・・」と話しかけてくるし

SHOO・LA・RUEに子供服を買いに行ったら

「髪色変えたんですね。イメージかわりましたね」と言われ

郵便局に行けば「○○(職場名)さん、俺の番号札(若い番号札)と

変えてあげるよ!」と順番を譲り受けたり

居酒屋でも、歯医者でもオーナーに同様に声をかけられる始末。

(これ以上はキリがないので省略)



俺って、そんなに覚えやすい顔なのか?



そんな風にみんなから覚えられているくせに

肝心の俺は人の顔を全く覚えていないことが多いです。


なんせ、同級生に会っても5回に4回は「誰だっけ?」と

聞き返していますから。



街であった同級生夫婦の時も・・・

旦那:別のクラス(名前をフルネームで言われても思い出せない)

嫁:同じクラス(旧姓を聞いても???)


「あぁ・・・久しぶり。」以降の会話で何とか糸口を見つけようとする

ものの、まったく思い出せずに別れてました。


学校の保護者の集まりがあったときでも、同級生♀(中学の同じクラスだったらしい)に

声をかけられましたが、1ミリも思い出せませんでした。


もしかして、俺・・・記憶障害か?!

(どうでもいいことは鮮明に覚えてるのに。)




そこで

脳内メモリにある同級生と

日本史に載っていた人物を

「顔と名前が一致する」条件で比べてみることにしました。




同級生<<<<歴史上人物



ちなみに

1つ追加するとこうなります。











同級生<<<<歴史上人物<<<(超えられない壁)<<<アニメキャラ





P.S.

同級生の皆様へ

俺が貴方の名前を一切出さないときは悟ってください。






↑あだ名は思い出せるんだけどなぁ。




 

≪ 【現実】娘(小1)の友達Wちゃんが遊びに来ていました。Wちゃんママの都合で夜まで預かることになった為、一緒に夕食を取りました。 俺「Wちゃんとこのパパママはラブラブ?」Wちゃん「う~んとね、いつもチューしてるよ。」 俺「ほう。どんな風に?」Wちゃん「パパがお手伝いとかするとママからチューしてる。」 嫁「ここはね、お手伝いすると色々(夜に)ご褒美もらえるらしいよ。」俺「羨ましいなぁ~。Wちゃんとこはみんな一緒に寝てるの?」 Wちゃん「うん。寝てるよ。(4人で)」 「ねーねー。聞いて~。この前ね、凄い夢を見たの」 「夢の中でもパパとママがチューしてたんだけど、裸だったの。」 俺「えっ?もしかして?」 Wちゃん「その後ね・・・ママがお布団に潜り込んで・・・パパのおちんちんを舐めてたの!!」「その後、パパがおしっこ漏らしてたよ。」いや・・・それ、おしっこじゃないから。出る場所は同じだけど。 俺「よく夢なのに、鮮明に覚えてるね?」 Wちゃん「不思議とね、よく覚えてるの。」 「あとね、別の日に見た夢は・・・ パパがママのおっぱいを赤ちゃんのように舐めてたり、ママのおしりを顔を当てて匂いを嗅いでたりしてたよ。」 Wちゃん・・・それ、絶対に夢じゃないから!!的な本日の日記。ホーム【無題】・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

ゲンちゃんから

人は思い出を忘れる事で生きてゆける

だが決して忘れてはならない事もある

ユイは…

僕も似た様なもんです

好みの♀しか覚えてませんもん 覚えませんもん

記憶

>TALK

ユイは・・・それを私に教えてくれた。私はその確認をするためにここ(ブログを見に)に来ている。


>ちぇりー

気に入った♀の裸しか覚えてないでしょ。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

