級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【失敗】娘がお泊まりに行っているので久しぶりの夫婦水入らずです。2人だけでお風呂に入ってた時、湯船に足を伸ばして浸かっていた俺は、あるネタを思いつきました。隣で体を洗っている嫁に声をかけ、湯船から腰を浮上させて・・・「見てみて。(チンコの当たりを)ほ~ら、潜水艦の潜望鏡だよ!!」って見せつけたところ、失笑されました。くっそー、渾身のネタだったのに的な本日の日記。

平日の朝は7時15分に起きるのに

おしっこがしたくなって

だいたい7時頃に目が覚めてしまいます・・・。



この15分という微妙な時間が俺を悩ませます。



今、起きて1Fのトイレに行くと3,4分のロス

おまけに、2度寝になって起きるのがつらくなる。

でも、このまま我慢を続けると

膀胱炎とかにもなりかねない。


あぁ・・・どうしよう・・・


と、ベットで悩んでいるうち、いつもの起床時間7時15分の

ベルが鳴るのです。



P.S.

最近、本気で溲瓶が欲しいと感じます。







↑タンクの容量が小さいのかな。




 

≪ 【運転】初めての黒塗り!!トップの方を名古屋まで送迎してきたけど、緊張するねー。後部座席が気になるから、いいかげん寝てほしかった・・・。どこかに、時計型麻酔銃が落ちてないかな?的な本日の日記。ホーム【現実】娘(小1)の友達Wちゃんが遊びに来ていました。Wちゃんママの都合で夜まで預かることになった為、一緒に夕食を取りました。 俺「Wちゃんとこのパパママはラブラブ?」Wちゃん「う~んとね、いつもチューしてるよ。」 俺「ほう。どんな風に?」Wちゃん「パパがお手伝いとかするとママからチューしてる。」 嫁「ここはね、お手伝いすると色々(夜に)ご褒美もらえるらしいよ。」俺「羨ましいなぁ~。Wちゃんとこはみんな一緒に寝てるの?」 Wちゃん「うん。寝てるよ。(4人で)」 「ねーねー。聞いて~。この前ね、凄い夢を見たの」 「夢の中でもパパとママがチューしてたんだけど、裸だったの。」 俺「えっ?もしかして?」 Wちゃん「その後ね・・・ママがお布団に潜り込んで・・・パパのおちんちんを舐めてたの!!」「その後、パパがおしっこ漏らしてたよ。」いや・・・それ、おしっこじゃないから。出る場所は同じだけど。 俺「よく夢なのに、鮮明に覚えてるね?」 Wちゃん「不思議とね、よく覚えてるの。」 「あとね、別の日に見た夢は・・・ パパがママのおっぱいを赤ちゃんのように舐めてたり、ママのおしりを顔を当てて匂いを嗅いでたりしてたよ。」 Wちゃん・・・それ、絶対に夢じゃないから!!的な本日の日記。 ≫

Comment

切り落とされなくて良かった

タケコプターは?

一発芸

切り落とされえも生えてこないからヤヴァイ。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

