級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【とらドラ!】ショッピングモールで買い物をしていたとき、anyFAMで白いコートを見つけ、娘に着せたところ・・・か、かわいい!!これは、あれだ。大河(手乗りタイガ)に似ているかもしれない。よーし、今度木刀を持たせてみようかな?的な本日の日記。(ネタがわからない人、すみませんが・・・アニメ見ろ。)

趣味の為なら多少の犠牲は厭いません。


夏、ロッテリア×エヴァのコラボ企画のときには

こんな結果になりましたが。



7日からローソンでエヴァチロルが再販されるとの情報をゲットしたので

(mixiにトピ立てました。)

深夜からエヴァ友と合流し、市内のコンビニで買いまくりました。

まっ、おかげで無事、コンプリートしたわけですが・・・



前回のを含めて全11種類
(これを2セット買いました。)



結果・・・


全30種類
(後ろ側にも隠れてます。)



山のように余ったチロルチョコ。




P.S.

また、やっちまった。






↑店員さんに「食べずに補完するんですか?」と聞かれました。



 

≪ 【理解】今週号の「さよなら絶望先生」のネタはわかりやすかった。いっつも「このネタ元なんだろう?」って悩むのが1つや2つあるんだけどね的な本日の日記。ホーム【小麦】イオン内のパン屋さん(テナント)で調理パンを買おうとしたところ・・・蠅が止まってました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

