級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【坊やだからさ!】娘の友達が遊びに来てたので、一緒に夕食をとったところ・・・お友達「ねぇ、パパさんはご飯の時ビール飲まないの?」嫁「パパは、ビール飲めないの。」お友達「なんで?うちのパパはいつも飲んでるよ?」俺「だってさ、苦いやん。」お友達「ふ~ん。お子ちゃまやね。」 なんか、小1に負けた気分。でもさ、同じ泡が出る飲み物なら、コーラの方が100倍旨いやん。お前もあと13年後にそう思うさ・・・的な本日の日記。




韓国射撃場で日本人男性8人が死亡


ふと、思った。


野郎ばっかりで普通、韓国とか行くか?

こりゃ・・・。

目的はアレでしょ。アレ。(小指を立てながら)(いや、下半身を立てながら)



たまたま射撃場で行ってて火災になったけど

一歩間違えれば下半身の銃が火を噴いてたかも。



P.S.

新宿歌舞伎町のビル火災(2Fが「セクハラクリニック」って風俗店だった) を思い出した。







↑今日、隣町で不発弾が見つかるニュースがありました。




 

≪ 【閉鎖空間】職場のトイレで自分以外に誰か先客がいるのが苦手です。上司などがいたら、とりあえず個室に入り、同僚なら話しかけないでオーラ(ATフィールド)を全開にして無言で過ごします。なのに、たまに空気を読めない人がしゃべりかけてくるからホント困ります・・・的な本日の日記。ホーム【理解】今週号の「さよなら絶望先生」のネタはわかりやすかった。いっつも「このネタ元なんだろう?」って悩むのが1つや2つあるんだけどね的な本日の日記。 ≫

Comment

久々にネットで放浪の旅してたら気がついた
いくら更新してないからってリンクからワタクシメのBiog…綺麗さっぱり名前が消えていたww
ひ…ひどい

あらら。

前、「更新しようにもパス忘れちゃった」って言ってたじゃない。

せめて年2回は更新しよううよ。

P.S.

更新したら教えて☆(張り直すのでw)

コーラ好き

そこのバリュで2リットルが売ってた


168で 1.5と同じ値段って 


薄いのか!?(^ ^;)

コーラ

水で薄めてあるか

炭酸が1/2になってるとか。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

