級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【閉鎖空間】職場のトイレで自分以外に誰か先客がいるのが苦手です。上司などがいたら、とりあえず個室に入り、同僚なら話しかけないでオーラ(ATフィールド)を全開にして無言で過ごします。なのに、たまに空気を読めない人がしゃべりかけてくるからホント困ります・・・的な本日の日記。

ロッテリアがまたやってくれました。

前回のエヴァボトルに続き

今回はエヴァカレンダー(数量限定)


前は大行列が出来るほどの盛況ぶりだったので

今回も万全を期すために

早朝6時から店先で待機。


凍えるような寒さに耐えながらカレンダーを複数買い付け

大満足でした。


夕方、もう、売り切れたかな?

と、やや上から目線で確認の電話をしたところ



「数え切れないほど余ってます。」(A店)




俺の睡眠時間返してよー。(涙)




P.S.


「あと何個ありますか?」の問い合わせの回答(夕方6時)



B店「あと50個ぐらいです。」

C店「だいぶありますよ。今日は全然売れてないので。」

D店「納品数が多いので、余裕です。」

E店「あと200個ぐらいありますね。」







↑セットでジュースが付いてくるので、今回も冷蔵庫がたいへんなことに。




 

≪ 【見ろ、NARUがゴミのようだ。】昨日の金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」やっぱり、巨大掲示板落ちたか・・・。それも「バルス」の直前で。w もう、みんなどんだけカキコしてんだよ?!的な本日の日記。ホーム【坊やだからさ!】娘の友達が遊びに来てたので、一緒に夕食をとったところ・・・お友達「ねぇ、パパさんはご飯の時ビール飲まないの?」嫁「パパは、ビール飲めないの。」お友達「なんで?うちのパパはいつも飲んでるよ?」俺「だってさ、苦いやん。」お友達「ふ~ん。お子ちゃまやね。」 なんか、小1に負けた気分。でもさ、同じ泡が出る飲み物なら、コーラの方が100倍旨いやん。お前もあと13年後にそう思うさ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

異常に氷だらけのアイスカフェオレ

ペットボトルに移し換えるのに、2杯で氷がジョウゴに山盛りになりました(^_^;)

残りを
半日放置しても氷が溶け切らなかった


ドンだけ氷やねん… ○ッテリアのアイスカフェラテ

氷カフェラテ

お値段も氷も割り増しになってます☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

