級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【顔射】銀たこで「たこ焼き」を買ったのですが、表面はカラッと、中はドロッとしていて・・・とてもおいしいです。(AD堀君)でも、こいつが曲者でして、囓った瞬間、ドピュ!!顔面に激アツの汁がかかってしまい、火傷しました。もう、これ、アメリカなら確実に訴訟ですよ!!的な本日の日記。

【重要なお知らせ その1】

第13回学級閉鎖的オフ会を開催します。


1.日時:平成22年1月9日(土) 時間未定

2.場所:名古屋(名駅集合)

3.1次会:たぶん初詣。2次会:きっと飲み会。3次会:間違いなくカラオケ(オール)

4.詳細は分かり次第UPします。



お酒が飲める年齢かつ、日本語が通じる方のご参加をお待ちしております☆



<参考に今までのオフ写真>

15.jpg

14.jpg

16.jpg

17.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

2_20091124000845.jpg

3_20091124000845.jpg

4_20091124000844.jpg

5_20091124000842.jpg

6.jpg

7.jpg

1_20091124000752.jpg



なにやってんだ、俺たちは・・・。


P.S.

参加希望者はメールください。






↑(まともな)初参加者を求む。




 

≪ 【下着】ガーターベルトはパンツの上から付けるのか、それともパンツの下から付けるのか・・・的な本日の日記。ホーム【旧作100円】ビデオ屋にパトカーがずっと止まってたので、入店してみると・・・制服2人が「洋画がここで、アニメがこっち・・・」と店内の詳しい見取り図を書いてました。でも、なぜに、そこまで詳しく書くの?それとさ、俺が麻薬Gメンみたいにこっそり尾行しているにもかかわらず、マル18と書かれた「のれん」の向こう側に入ろうとしないのは何故なんだ?あっ、そうか。普段利用してるからどこに野外露出モノ、企画モノ、単体女優モノと把握してるから調査する必要がなかったのか・・・的な本日の日記。  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

