級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【慣れ】12月から始まっている新年用カレンダーに切り替えたところ・・・すげー使いにくいことが判明。今まで土曜日の位置が左端だったのが、新カレンダーは土曜日が右側に。つまり左から「月・火・水・木・金・土・日」と並んでるわけ。しかも、月~土曜日まで全部黒色。なんか平日に間違えてしまう。もうやだ!!的な本日の日記。

酷評この上ないPSPgoが欲しくて

電気量販店で見本を再度見てきた。

やっぱ、デザイン的に好きだし、買おうかな。

(パチンコの儲けで買うつもりだったのが、余計に資金難になったのは内緒な話。)



電話越しに友達は「ネタ的に買えばいいじゃないですか。

(1年後市場から消えてもネタ的に面白いし。wwwwww)」

って言いやがったけど

とりあえず様子見かな。


もしかして、そのうち値引きあるかもしれないし

なんかのソフトとセット販売になるかもしれないし

改良版が出るかもしれないし・・・


あぁ・・・いつまで待っても買えない気がしてきた。



いったい、いつ買えばいいの?>みんな




P.S.

俺のゲーム(ハード)歴


1.ゲームウォッチ(折りたたみタイプのドンキーコングが大人気)

2.ファミリーコンピューター

(ポパイ、ドンキーコング、マリオブラザーズ、バルーンファイト、エキサイトバイク、テニスetcやりまくった。←ここが俺のゲーム熱のピーク)

3.PCエンジンDUO-R

(天外魔境ってソフトが付いてきた。らんま1/2のソフトだけやって、その後、放置プレイ。)

4.ゲームボーイ

(車を買ったらタダで貰えた。SAGA2、平安京エイリアンを買うが、クリアに半年かかった。)

5.プレイステーション

(お店に置いてあった販売促進用リッジレーサーにハマリ、即購入。数ヶ月後、埃を被ったまま友達に売った。)

6.プレイステーション2

(流行モノってことで販売日前日から行列に並んでいた友人に誘われて購入。SAIってゲームは面白かった。あとはDVD再生機として使用。主にAVを。)

7.DS

(綾波レイ育成計画が欲しくて買った。2ヶ月おきぐらいに使ってる。)

8.もしかして?!







↑メディアプレーヤーとして使う分にはいいと思うんだけど、どうかな。




 

≪ 【痴呆】「あれっ?今、シャワーで髪の毛を濡らしているけど・・・これって、シャンプーが終わって流してる最中だったけ?それとも、リンスを流しているところだったけ?」と、たまに悩むことがあります。もしかして、こんな症状があるのは俺だけ?あれれ、もしかして俺、(特に)脳がヤバイことになってる?!的な本日の日記。ホーム【師走】ショッピングモールの出入口付近のトイレに駆け込もうとしたところ・・・店員「アンケートにお答え願いませんか?今ならこちら(ラップ)をプレゼントしてますので。」俺「あの・・・ちょっと急いでるんですけど。」店員「お時間は取らせませんので。10分程度で済みますから。」そんな時間かかってたら漏れるわ!!的な本日の日記。 ≫

Comment

たしか今ならゲームが15個の内から1個貰えたはずですよ。
駅の西のエイデンにモックが有りました。

買わない

履歴からすると 使わないのは確実です


私はL+未開封です(;_;)

PSPgo

アスカASUKA

その15個に欲しいソフトが全く見当たらないんだよね。w

>TALK

買っちゃダメだ。買っちゃダメだ。買っちゃダメだ。買っちゃ・・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

