級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【痴呆】「あれっ?今、シャワーで髪の毛を濡らしているけど・・・これって、シャンプーが終わって流してる最中だったけ?それとも、リンスを流しているところだったけ?」と、たまに悩むことがあります。もしかして、こんな症状があるのは俺だけ?あれれ、もしかして俺、(特に)脳がヤバイことになってる?!的な本日の日記。

師走です。

年末ってことで、お仕事的にも忙しい時期ですが・・・

アニメでよくありがちな書類の山ってのを

どこまで体験したことがありますか?



書類の山1

画像手前ぐらいのレベル(書類の厚み5~10センチ程度)ぐらいならあるって?



ふっ。

笑ってしまう。



書類の山2

ガチで↑レベルの書類の山を経理したことがある俺って・・・。(涙)



今でも思い出す3年前の悪夢・・・

マイデスクに載せた書類が俺の身長を超えた事実。



P.S.

でかい工事の会計書類は基本、段ボール単位です。







↑東京地検とかがよく運んでいる姿を見ても思い出す。(吐き気)




 

≪ 【アゲアゲ】大型台風上陸の期待感よりも、おおみそかの(新年を迎える時の)ウキウキ感よりも、豪雪時が1番テンションが上がるぜ!!的な本日の日記。ホーム【慣れ】12月から始まっている新年用カレンダーに切り替えたところ・・・すげー使いにくいことが判明。今まで土曜日の位置が左端だったのが、新カレンダーは土曜日が右側に。つまり左から「月・火・水・木・金・土・日」と並んでるわけ。しかも、月~土曜日まで全部黒色。なんか平日に間違えてしまう。もうやだ!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。