級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【アゲアゲ】大型台風上陸の期待感よりも、おおみそかの(新年を迎える時の)ウキウキ感よりも、豪雪時が1番テンションが上がるぜ!!的な本日の日記。

玄関を開けると、そこは雪国だった。


ひゃっほー!!



積雪だ、ワッショイ!




さっそく、倉庫からスコップを取り出し

玄関前から前面道路まで除雪。




腕が、腕が・・・。


やっちまった。

つい、楽しくて敷地内すべての雪を集めてしまった。

これで、もう除ける雪がなくなったか・・・と

一息ついた時、玄関に現れた嫁。



すごっ。がんば・・・

ちょっ!!なにやってんのー!!!!!!



はぁ?意味わかんないんですけど?



パジャマとサンダルのままで外出るなー。



お褒めの言葉よりも先に苦情。



せっかく2時間もかけてやったのに。




P.S.

腕が半端ねぇぐらい痛いです。



定員:子供4人まで








↑近所の子供達が入りたいと集まってきたので

隣家の雪も勝手に集めて大型なモノにしました。



 

≪ 【X'mas】娘にサンタさんに何をお願いするの?と、尋ねたところ・・・「赤ちゃんが欲しい」と言われた的な本日の日記。ホーム【痴呆】「あれっ?今、シャワーで髪の毛を濡らしているけど・・・これって、シャンプーが終わって流してる最中だったけ?それとも、リンスを流しているところだったけ?」と、たまに悩むことがあります。もしかして、こんな症状があるのは俺だけ?あれれ、もしかして俺、(特に)脳がヤバイことになってる?!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

